商品紹介:ヨウフク

シンプルなニットワンピ。

knit.psd

シンプルなニットワンピで秋を演出♪

足下はそろそろブーツの出番ですよ〜!!
9月〜2月まで履くとして一年の半分はブーツか…。
ブーツ=冬ってイメージでしたが、意外と長い活躍です!

DSC_0029.JPG

シンプルデザインのニットワンピ。
ウエストのリブが腰回りにキレイにフィットします♪
スカートのプリーツもキレイに出ますね。

DSC_0030.JPG

スカートの裾にはバラのモチーフが並んで…。

DSC_0025.JPG

(参考)モデル175cm

丈は膝ONか下くらいになると思います。
ブーツに合わせてスッキリコーディネート♪

シンプルだから職場もOKでしょ !?

DSC_0032.JPG

首元のVゾーンもキレイなカット。
短めでインパクトのあるアクセサリーがこんなにはまります!

袖が無いけど、冬はインナーに長袖のタートルを合わせればバッチリ♪
しばらくは、アクセサリー以外でもベストやストールで楽しんで下さい !

DSC_0039.JPG

黒一色でもデザイン次第でこれだけ華やかになりますね♪

<ワンピ> PRICE : 15.540
<アクセ> PRICE : 18.900

<オマケ>

秋の訪れ。

お店の玄関に留まったトンボを発見 !!
も〜本格的に秋だなぁ〜。

DSC_0047.JPG

って意外にデカい !!
近づいて見たら…

DSC_0052.JPG

うわぁ〜、小学生ブリに見た!
『 オニヤンマ 』 だぁ〜♪ デカいっ!
童心に返り、大興奮です!

小学生が来たら自慢できるのに。 
お子様連れのお客さん、来ないかなぁ〜。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です