セプティモメディア

ハッピーリクエストっ裏側(爆)

tv2.psd

みんな良い仕事したッって言う、良い顔してます♪

自分の中ではちょっとしたお祭り騒ぎで…。

達成感みたいなモノを感じさせて頂きました!

 

 

IMG_4231.JPG

↑↑ 朗らかな撮影風景〜。

 

IMG_4240.JPG

↑↑ カッ、カメラ近ッ!!!!

 

IMG_4238.JPG

↑↑ 商品の事となれば…、お得意なコース。

 

IMG_4246.JPG

↑↑ カメラが回っても、目の前が商品となればいつもの調子♪

 

IMG_4254.JPG

↑↑ AKADAMAさんの撮影にも同行させて頂き…。

 

IMG_4256.JPG

↑↑ あっ! こんなモノを発見!!!!

これはモデルのリサさんの…、

なっ、なんかうずく…。 芸人魂が…、

 

IMG_4260.JPG

↑↑ やっちゃいましたぁ〜〜〜(汗)

きもぉ〜い!!!!(爆)

モデルりささん。ちょっとお借りしちゃいましたm(_ _)m

 

IMG_4266.JPG

↑↑ 緊張してるのは自分だけかと思っていたら…、

 

IMG_4265.JPG

↑↑ AKADAMA佐々木さん緊張してたみたい(爆)

 

IMG_4278.JPGIMG_4272.JPG

↑↑ 店先にはバイカー佐々木さんのハーレーが二台も。

とても、店長のTWでは行けませんな…(笑)

 

IMG_4283.JPG

↑↑ KAORI MAGIC さんの撮影も同行〜。

ここでセレクトした着替えなきゃですからね♪

ネイル担当オダちゃんネイル中…。

 

IMG_4285.JPG

↑↑ おぉ〜〜〜。 鉛筆乗るよな? 余裕か!?

 

IMG_4288.JPG

↑↑ カオリさん魔法をかけて完成〜〜!!

 

IMG_4292.JPGIMG_4300.JPG

↑↑ ですが、浜松オールスターズ仕事余念がないッ。

最終地点KAORI MAGIC店内大集合〜!

佐々木さんカオリさんも。数時間後静岡での撮影でセットメイク崩れないように、撮影時間計算してのお仕事…。

 

髪の毛ダークブラウンになるからブーツダークブラウンにしたり、

一週間後オンエア時には涼しくなるのを見越してジャケットにしたり

と店長が負けじと先読みしたかどうか…、

信じるか信じないかはあなた次第です…(ワラ)

 

DSC_1364.JPG

↑↑ でも。朝のセプティモ来店時には、もろギャル

 

IMG_4302.JPG

↑↑ 7時回った頃にはガラッと変わってます!

一日で大変身〜〜〜〜!!!  うん。変わったな♪

 

IMG_4305.JPG

↑↑ この最後笑顔テンション一日を表します。

 

IMG_4307.JPG

↑↑ 本当に貴重な良い一日でした♪

関係者の皆様…、

お疲れ様でした&ありがとうございましたッ!

 

 

 

なお、当店ではッ!

この楽しいコーナーを続けるべくッ!

大変身に挑戦したい方ッ!

もしくは。

推薦したい方大募集致しますッ!

 

ちょっとアカヌケて見たい方!

普段仕事で忙しく、オシャレに構ってる暇が無い方!

子育てで洋服や美容院にかける、お金も時間もナイ主婦生活から、ちょっとダケ脱出してみたい方!

普段の自分のキャラを思いっきりイメチェンして見たい方!

新しい自分を発見したい方ッ!

 

これを見ているあなたももちろん!

当店を知らない方でも、推薦したい身近な方がいらっしゃれば♪

 

静岡中心になりがちなテレビですが。

ゼヒ、県内に向けてッ!

浜松から発信しましょう!

ちょっとでも興味のある方はメール、電話、店頭での相談。

いつでもお気軽にどうぞッ!!!!

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ハッピーリクエストっ裏側(爆)” への0件のフィードバック

  1. あ・・・今こっち見ました。
    立候補します ><

    子供を生んでから 自分のファッションの方向性が
    さっぱりわからないまま10年です。
    エルムに出会って ここの服が好きなんだけど 主婦には なかなか
    手が届かず それでもおしゃれしたい気持ちは人一倍

    トータルコーデを買いたくても 全部買うのは難しい
    相談しても 買えない^-^;ので ついつい
    みて回って「あーあれもいいなーこれもよかったなー」
    と帰ってきてしまいます・・・

    本気で ファッション悩んでいます。

  2. >kokoさん

    立候補ですね〜♪ オッケイです!
    ありがとうございますッ。
    ゼヒッ、トータルコーディネート×ヘアカット&カラー×ヘアメイクの夢の三本柱で大変身して下さいッ!
    ちょっと話してみますので、少々お待ち下さいませっm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です