商品紹介:ヨウフク

ドルマンワンピ&ファーレッグウォーマー

kaori.psd

本日はドルマンワンピのご紹介!

Kちゃんモデルをして頂きました〜♪

そろそろ本格的気分は秋物。だってもう10月ですもん。

 

IMG_4969.JPG

↑↑ ちょっと変わった変形ドルマン

一見、トップススカートが別々に見えますが、一体

 

IMG_4971.JPG

↑↑ 上半身は一見シンプルニットトップス

 

IMG_4973.JPG

↑↑ でも、こだわりはこのドルマンのソデ。

 

IMG_4977.JPG

↑↑ 手を広げると、実はこんな形になってます!

 

IMG_4975.JPG

↑↑ 普通にしてるとね! ホラかわいい〜。

この手の変形洋服試着してみないと、ハンガーに吊ってる状態じゃ、カワイサ全然分からない物ばかり…。

 

IMG_4970.JPG

↑↑ スカート部分も良い感じ♪

ブラウジング短めに合わせてスキニーもアリだし♪

 

IMG_4978.JPG

↑↑ オシリまでスッポリ隠しでもアリだし♪

 

IMG_5103.JPG

↑↑ 着用のグレーの他に色違いはブラック

これなら寒くなったら下に重ね着いけますしね♪

COLOR:GRAY,BLACK

PRICE:11,550

 

 

そしてッ。

 

IMG_4980.JPG

↑↑ 気になるこのファー!!!

今年の旬なトレンドアイテムですッ♪

 

IMG_4981.JPG

↑↑ ファーのモッコモコがカワイイ〜!

雑誌テレビで結構出てますよね。

 

IMG_4968.JPG

↑↑ オオゲサなヤツだと、本当にもののけ見たいな感じ。

さらに毛足の長いファーピュンピュン出てたり…。

コレがイチバン、オーソドックスでカワイイ♪

太すぎず。派手すぎず。ファーもホンモノ♪

 

IMG_4983.JPG

↑↑ スキニー系パンツの上から♪ トレンカでもオッケ〜

アシモトはパンプス系の方が今はカワイイかな♪

防寒的イメージになるまでの時期がイチバンかわいさが出ます!

ブーツの上からカポッとかぶせてもアリ♪

最初からファーががっつりのブーツより、取り外しできるのも◎

ルーズソックスイメージ延長で、アシモトボリュームです♪

 

IMG_5105.JPG

↑↑ 色違いは着用のミックスベージュ以外にブラックグレー

 

COLOR:BLACK ,GRAY ,MIXBEIGE

PRICE:10,290

 

Kちゃんモデルありがとぅございましたッ♪

Kちゃんおもしろネタはたくさんあるケド、温存しておきます(笑)

そして、旦那様ベルト。注文承りましたぁ!

 

そして昨日、今日ご来店の皆様。

みなさんに、テレビ見たよ〜! 緊張してたね〜!

とのお声…。 見てくれてありがとうございますッ。

一瞬のカメラ目線…。みなさんに突っ込まれています。

みなさん。抜け目ないですね〜〜〜(汗)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です