CHISATOコーデ

CHISATO、コーディネート!

rame.psd

最近お気に入りCHISATOコーディネート

珍しいサイドヘムスカートドレープキレイなんです。

お気に入りブーツに、変形カットラメニット

 

 

DSC_1365.JPG

↑↑ 珍しいスカート合わせのコーディネート

このスカートハマッた様です♪

 

DSC_1366.JPG

↑↑ 真ん中短い部分ではヒザ上の丈

サイド長くなった、サイドヘムドレープが非常にキレイです♪

 

DSC_1378.JPGDSC_1375.JPG

↑↑ ドレープ出すために生地分量はありますが、とても軽いんです♪

ヒザ見え隠れするのが、長い印象を与えないのに、サイドから見るとロングスカートの丈で、安心感があります♪

ここの所、スカートの丈が短いですからね。この長さ貴重かも。

 

COLOR:BLACK,KHAKI

PRICE:13,650

 

 

DSC_1368.JPG

↑↑ そして、トップス! 今季オススメの変形カット

 

DSC_1369.JPG

↑↑ 着ると、首回りや全体に自然なドレープが出来ます。

 

DSC_1370.JPG

↑↑ ムジモノコーディネートの時は、この手のゴツメベルトアクセント効かせてあげても良いかもです♪

 

DSC_1383.JPG

↑↑ サイドにスタッズガッチリ

結構ハード目ですが、ワンポイントにはアリです♪

MADE IN ITALY

PRICE:25,200

 

 

DSC_1379.JPG

↑↑ ラメニットに戻って…、ソデはドルマンになってます。

 

DSC_1380.JPG

↑↑ 後ろ姿個性的だけど、カワイイですよね。

 

DSC_1381.JPG

↑↑ このニット。どこが変形なの…?? って思われますよね。

着てると普通なんですよね。

着る前ですか?

たたんでみましょうか…?

 

IMG_5112.JPG

↑↑ ホラッ。 ドコがソデでドコがスソで、ドコがか…。

みなさん、ワカリマスカ…??

 

COLOR:GOLD

PRICE:7,245

 

かおりんさんっ、先日のご来店時に気になっていたの。

コレですよ〜♪ ゴールドラメ感もまた良い感じ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です