商品紹介:雑貨

nicol lee ダウン×ファーバッグ

nicol lee.psd

一見、バッグ? ダウンジャケット?? って見間違える程…、

洋服に使われる部位ウマク利用しています♪

ダウンジャケットに使われるナイロンリブファーまでがっ!

 

まるでバッグ素材には使わない様な生地でのバッグ!

このバッグはもはや、洋服の一部です♪

 

DSC_1441.JPG

↑↑ まずは大き目トートから♪

ヒトメボレする方、多しッ!

 

DSC_1443.JPG

↑↑ フチにはリブを使って…。

ダウンジャケットスソソデリブみたい♪

 

DSC_1444.JPG

↑↑ ダウンの生地みたいな感じ♪

それにボーダー使いのファーもかなりポイント高しッ!

 

DSC_1585.JPG

↑↑ ワリと大きめなトート。 マチもあるし♪

 

DSC_1587.JPG

↑↑ 大きくてリーズナブルニコルリーのウリですからね〜。

他の色は売れちゃって、このブラウンラスイチッ

COLOR:BROWN

PRICE:9,240

 

DSC_1447.JPG

↑↑ そして、こちらのミニバージョン全色揃いますッ♪

 

DSC_1449.JPG

↑↑ まずはグレー! 店長オススメカラー

重たい色が多くなりがちなにはポイントになります♪

 

DSC_1452.JPG

↑↑ ファーも合わせでグレーです。プレートも付いて♪

 

DSC_1454.JPG

↑↑ ジップ部分は2カ所の開口部。

アニマル合皮がアクセントで、手持ちの部分もこの素材!

 

DSC_1463.JPG

↑↑ 色違いのブラウン。 これも良い

 

DSC_1457.JPG

↑↑ になるとどうしても人気が上がるブラウン

季節感が出しやすいですからね。

 

DSC_1461.JPG

↑↑ ファーの感じも良いデスね♪

普段使いには持ってこいの大きさ

 

DSC_1464.JPG

↑↑ そして絶対に外しのないブラック

洋服のコーディネートの色を考えなくてもオッケ〜!

 

DSC_1474.JPG

↑↑ 内側にもプレート付きのポケットに…、

 

DSC_1475.JPG

↑↑ いつもながら裏地凝ってたり♪

アメリカ製品内側手抜きすんのが多いのに。

こんな細かさも、日本人好み店長オススメする由縁!

 

DSC_1583.JPG

↑↑ 肩がけしてみると…、この程度の大きさ。

 

DSC_1582.JPG

↑↑ 用量はラクラク長財布も入るし♪

コーディネートでは、結構ポイントになります♪

 

COLOR:GRAY , BLACK ,BROWN

PRICE:8,925

 

 

 

今年の夏。大変お世話になった方々へ…、

IMG_4888.JPG

↑↑ 夏のイチバン! パピコ、チョココーヒー殿

 

IMG_4889.JPG

↑↑ Twitterで話題だったガリガリ君

 

IMG_4890.JPG

↑↑ パナップのコレが好きだったケド、最近見ないから爽さんに♪

 

皆様。今年の酷暑は大変お世話になりました…。

9月半ば過ぎ30℃超えはもう勘弁して頂きたいものです。

でも。また来年よろしくお願いします m(_ _)m

 

あっ。かき氷宇治ミルク金時も食べ納めしないとッ。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です