商品紹介:ヨウフク

大人なスウェットパーカー入荷です♪

hood.psd

今年の秋から始めた新しいブランド。
『DRAPE BY DRAPE』(ドレープバイドレープ) から大人なスウェットパーカーのご紹介!

羽織るのにラクだけど選択を間違えると部屋着になっちゃいます。

DSC_0049.JPG

ショート丈のスウェットのジップフード
女性らしさが出せるデザインです♪

DSC_0056.JPG

普通のパーカーじゃ学生さん?? みたいになっちゃうから。
子供っぽくならない、大人なパーカーが登場しましたよ!

DSC_0053.JPG

2重ジップで一見、重ね着?? 
TEEシャツの上にコレ一枚でもOKですよね!

DSC_0051.JPGDSC_0052.JPG

袖もゴムでシュリンクさせて、キレイなドレープ(たわみ)を出します。
この辺もただのリブ袖とは違いますよね。

DSC_0048.JPG

いつまでもカワイくオシャレでいる為に動きやすいカッコも気を抜かず!

お子さんがいらっしゃるヤングママさん達にもオススメですよ♪

DSC_0058.JPG

色はモデル着用のオリーブとグレーの2色。

大人の女性の為のカジュアル。
このブランドで普段着もオシャレして下さい♪

PRICE : 19,950

芋洗坂.gif

今日も ↓ワンクリック↓  よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です