トモダチ商品紹介:ヨウフク

好評、無地ワンピ!

muji.psd

秋は落ち着いたトーンの色の無地が重宝しますよね。
今回は無地のドレープワンピース

一枚着てるのに重ね着みたいに♪
裾もバルーンでカワイイですよ。

DSC_0090.JPG

今季、人気が高いシルエットですよね。
雑誌でもよく目にします。

DSC_0092.JPG

この首もとが人気のポイント。
今はカーデで肩を隠して。
涼しくなったら、もちろん重ね着です♪

DSC_0091.JPG

丈は膝上。レギンスタイプのパンツかスキニーが相性◎。
小柄な方なら、膝上くらいの長さになりますよ。

DSC_0088.JPG

背中をみてもドレープが非常にキレイです。
無地でもトップスは立体感を出して行きましょう♪

カラーはブラック、モカ、ブラウン

PRICE : 10.290

<オマケ>

秋空の日本へ常夏からの便りが。 (メールですが…)

東京で勤務してた頃毎週一緒にサーフィンをしていた友人からです。

い〜い〜なぁ〜〜、常夏 ! !
日本も湿気が無くなって年中夏になってしまえば良いのに…。

いつも使っている一眼デジ(カメラ)を見て彼も欲しがってましたが、
普段持ち歩くクセが無い為、結局水中用カメラを買ったようです。

一年中海の中にいる男だから、こっちの方が良かったね(笑)
こんなに良い写真残せたし♪

のりお.JPG

今回のバリも誘われましたが、今年はヨーロッパの旅と決めていたので。

でも、うらやますぃ。

最近ちょっと肌寒くなりましたね。

常夏。行きたい。。。

 

でわ今日もいつもの ↓ワンクリック↓ お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です