商品紹介:ヨウフク

雪ん子♪ノルディック柄ワンピ

yukinko2.psd

先日のテレビでも紹介しちゃった、今年トレンド

今度はニットワンピでご紹介♪

スキーヤーニットで定番だったノルディック柄が今、再ブレイク中!

 

 

DSC_1413.JPG

↑↑ 雪ん子柄をウマク使ったニットワンピ

総柄じゃ、古くさくなっちゃうので。

こんな部分使いが今年流でしょ♪

 

DSC_1414.JPG

↑↑ ニットと言っても、今すぐ着られそうなニットです!

 

DSC_1419.JPG

↑↑ ソデ半袖ロールアップワンアクセント

今なら中はキャミタンクでオッケ〜。

今後はタートルユビヌキロンティーでイケチャウでしょう!

 

DSC_1415.JPG

↑↑ 小柄な方ならワンピでオッケ〜。

CHISATO(175cm)の場合はパギンスに合わせちゃいます♪

 

DSC_1410.JPG

↑↑ ブーツ&ニットワンピだけど、スマートに着こなせちゃう。

これがファッションの楽しみですよね♪

 

DSC_1417.JPG

↑↑ ブーツ早く取り入れたい〜〜〜って方、続出中〜!

 

DSC_1420.JPGDSC_1422.JPG

↑↑ 今年の秋冬の注目トレンドカラー! 《レッド

ゼヒとも、このアカを今年は取り入れて頂きたく思いますッ♪

 

DSC_1428.JPGDSC_1429.JPG

↑↑ 無難に合わせやすそうなカラー 《ベージュ

 

DSC_1430.JPGDSC_1431.JPG

↑↑ 横から見ると…、ポケットがあります♪

以外と落ち着くんですよね、ポケット

 

50% MODAL   
23% NYLON   
15% WOOL     
12% ANGORA   
   

COLOR:BLACK ,RED ,BEIGE

PRICE:12,390

 

 

IMG_5367.JPG

↑↑ 現在、ウィンドウに3色勢揃い中〜♪(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

雪ん子♪ノルディック柄ワンピ” への0件のフィードバック

  1. べーじゅカワイイ。。。(>o<)/”
    またフラっといってしまうかも。
    あああ、、、
    来月までにはベルト注文しに行きます。
    ゆきんこブーツが早く履ける季節が来ないかな~☆

  2. がめろるこ様っ。

    ベージュ。可愛いですよッ〜。
    いつでも、またフラっと寄って下さいよぉ〜♪
    ベルトのご注文もお待ちしておりますね。
     
    ゆきんこブーツ。そろそろ履いちゃっても良い頃では…?
    ちょっと早めのデビューをオススメしますよッ。
    雨ですが、今日はまた冷え込んでますからね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です