商品紹介:ヨウフク

ムジの変形ニット!

dudo.psd

たたんであると…、これは一体ドコがナニで、ドレがドコ…??

見たら、大体そんなリアクション(笑)

でも、首を通せば勝手に上級者着こなしカンタンに♪

 

 

DSC_1402.JPG

↑↑ こちらのグリーンでのご紹介!

生地のラインがナナメになるのもオシャレ♪

 

DSC_1404.JPG

↑↑ 首もとも自然ドレープになります。

特に何かしなくても、勝手にこうなってくれます♪

あ、このアクセもオススメ。モノトーングラデ多重ネックレス

 

DSC_1406.JPG

↑↑ 分かりやすくちょっと短めに見せると、こんな感じ!

スソも真っ直ぐじゃあなく。ナナメカットなんです。

 

DSC_1403.JPGDSC_1407.JPG

↑↑ 今なら、キャミタンク一枚で良いし♪

そのうち、インナー長袖着ちゃってもカワイイですよ〜。

 

DSC_1405.JPG

↑↑ ソデがどうなってるのか気になりますね…。

 

DSC_1409.JPG

↑↑ 広げるとこう♪ ソデも右と左が違うアシメ

 

DSC_1456.JPG

↑↑ 色違いはモカ(左)とブラック(右)

 

COLOR:GREEN ,MOCA ,BLACK

 

DSC_1509.JPG

↑↑ そうそう。たたんであると、こんな感じ!

女性ですら驚く形。男性が見たら。コレは一体ナニ?

洋服にも見えなきゃ、ストールマフラーにも見えないし…。

ってなりますよね。 そりゃなります。

女性洋服アイデアいっぱい詰まっていて面白いです♪

 

SIZE:F

QUA:TENCEL90% SILK10%

COLOR:MOCA, GREEN , BLACK

PRICE:9,345

 

 

DSC_1363.JPG

↑↑ セプティモに最近仲間入りしたコイツ。ゼヒ座って下さいね。

ブーツ試着に、ガンガン使ってあげて下さい。

さぁ、10月に突入ですッ!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です