商品紹介:ヨウフク

新ブランド、Praiaのカットソー♪

Praia.psd

ムジのカットソーで、何にでも合わせやすそうなオトナロンティー

一見、上手な重ね着風。 風? 風です。

これで一枚なんですよッ♪ しかもね。便利な2WAYです♪

 

DSC_1459.JPG

↑↑ とてもキレイシルエット

そろそろ、長袖が欲しいの…、って頃ですからね。

 

DSC_1460.JPG

↑↑ まず、コレをみたらカーデ&タンクセットか…。

ってなるでしょ? いやいや。アンサンブルではありませぬ

 

DSC_1461.JPG

↑↑ カーデの様な、ジレの様な。

この布一枚が、重要ポスト

隠したい所をただ隠すだけでなくキレイ魅せちゃうから。

 

DSC_1462.JPG

↑↑ でも。カーデやジレではないんです。

これで一枚! 一体化したロンティーなんです♪

 

DSC_1464.JPG

↑↑ そして2WAYと言うのが…、後ろ姿が分かりやすい!

この状態になってますが…、 

 

DSC_1466.JPG

↑↑ 首に回した分量をショール風に下ろすと…、

 

DSC_1468.JPG

↑↑ ガラッ雰囲気が変わっちゃいます!

 

DSC_1470.JPG

↑↑ ちょっと肌寒い日に、上手ストールを使ってる感じ♪

上品さまで出ちゃいます♪ シルエットが勝手キレイに出ますし。

 

DSC_1472.JPG

↑↑ でも、着心地は、一枚ロンティー

朝起きて一枚着るだけで、あら不思議!…なオシャレさんに♪

 

DSC_1473.JPG

↑↑ 形はこんな感じになっているわけです♪

 

DSC_1458.JPGDSC_1463.JPG

↑↑ 全部首にかけたジレバージョンもあり。

 

DSC_1465.JPGDSC_1467.JPG

↑↑ まるで雰囲気の違う服に一瞬で大変身

 

DSC_1469.JPGDSC_1471.JPG

↑↑ カジュアル感から、イッキにエレガント感が出せちゃう♪

 

DSC_1541.JPG

↑↑ そんな賢い、カットソー

便利なのは、はこのまま上にダウンコート着られちゃうから。

でも。エアコンガンガンにかかる建物内はこれで充分だし♪

 

SIZE:M

COLOR:GRAY ,MOCA

QUA:リヨセル100%

PRICE:8,295

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です