商品紹介:雑貨

日常ヘビロテ用バッグ。

yasubag.psd

またもリーズナブルで日常にもったいぶらずに、ガンガン使って、使い潰して頂く勢いのバッグの登場!

このリーズナブルさなら、思い切ってガンガン行けます♪

 

とは言っても、デザイン激選

少なからず、値段より見た目上回りたいので♪

 

DSC_1476.JPG

↑↑ これだけのデザイン本革だったら…、結構いきますよ…。

 

DSC_1477.JPG   

↑↑ まずはネイビーから。

 

DSC_1479.JPG

↑↑ 見た感じ、がありますよね!

本革仕様みたいに、見た目上質な感じ♪

 
DSC_1483.JPG  

↑↑ 色違いはグレー

 

DSC_1484.JPG

↑↑ このサイドシワ部分がとても良いデザイン

ムジヒネッタだけなのに、シワが出ただけなのに。

こんなにオシャレ感アップします♪

 

DSC_1486.JPG

↑↑ 持ち手編み込んだ感じに。

 

DSC_1485.JPG

↑↑ にかけるのが、ラクラク手持ちの長さ。

でも脇に挟んで持ちやすい厚み

 

DSC_1575.JPG

↑↑ こんな感じ♪ 大きすぎず

 

DSC_1577.JPG

↑↑ 日常生活抜群ですよねッ!!

 

DSC_1578.JPG

↑↑ 一見、高そうに見えます。

本革なら間違い無く、そこそこプライスです。

でも。今回のは合皮だから…、

 

COLOR:GRAY ,NAVY

PRICE:6,930

 

お値段以上♪ ってよく使ってたけど…、今度は。

セプティモ、プライスレス♪

 

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です