デジタルモザイク調の編み込み柄のショーパン♪
これカワイイですよッ! 長さも落ち着いた長さ!
短い〜って感じではアリマセンッ! 特にトレンカがあれば、なお♪
↑↑ 前にお伝えしたこのメタタンクの下。これは気が付きませんね…
タクのスソからチラミセしてるのが、今回のショーパン!
ペロッとめくってみますとっ。
↑↑ コレですよ、コレ♪ このショーパン!
ぱっと見、短い…って感じるかもですが。
↑↑ 履いたらワリと、長さもあり。モモの周りもユトリあります。
ピッタピタなショーパンが苦手な方は、こちらは履きやすいですよ♪
↑↑ モザイク調にグラデーションになってるのが良い感じ♪
ウール50%、アッタカ素材のショーパンです。これからの時期に!
↑↑ スタッズが良い感じで、アクセント効いてます♪
チラッと見えた時にも、ハードすぎず良い感じ。
↑↑ オシリ周りもワリとしっかり。
ローライズではなく、しゃがんだ時も安心!
↑↑ 色違いはブラック。こちらも良い感じのカラー。
↑↑ アンティークゴールドのスタッズアクセントが良い感じ♪
↑↑ 色は2色。ブラック(左)とベージュ(右)
SIZE:S,M
COLOR:BEIGE ,BLACK
PRICE:9,975
本日はSちゃん。お母様を連れて来てくれてありがとうございます♪
当店で、若いスタイルに変身するお母様も!
お嬢さんと一緒にご来店して、お母さん変身企画も承ります♪
取り入れられる範囲で、イマドキのオシャレしちゃいましょう!
昔はお母さんが行くセレクトショップに着いてって買い物する背伸び高校生って多かったと思いますが。そんな高校生はショッピングセンターでウィンドウショッピングする世の中。
今は逆に、オトナが買うお店が激減しているので…、
お嬢様がお母様を連れてご来店ってパターンが非常に増えています。
そりゃ、お母さん。ショッピングセンターでこれ似合いますよ〜!
ってお嬢さんよりも若い店員さんに勧められても引きますよね(汗)
いつでも、当店にご相談下さいませッ♪
お母さんがレギパンやレギンスにチュニックやワンピなんて光景が普通になってきますよぉ〜!
今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。
“DUDE 幾何学グラデーション ショートパンツ” への0件のフィードバック
今晩も・・・ばっちりUPの瞬間に立ち合っていましたwww
更新待ってましたっ♪(拍手)
しかも、昨日Getしたかわいいショートパンツだあ(^^)
さらに、今日、自分履いてたッス(爆)
柄はいいけど短いな~、が第一印象でしたが・・・
トレンカとブーツ(Orブーサン)があれば、
私の太ししゃも足も大丈夫!(と思っていますw)でした♪
とっても気に入ってます☆彡
y.tさんッ!
コメントすかさず来てくれるかな?っと思ってましたっ!
さすがっ♪ 早速でウレシイです。
買ってもらった商品ですからねっ。
ちなみに、アップする前にモデル…さっき頼めば…って思っていた所です(笑) めちゃ似合ってたし♪
ブーツ、しばしお待ち下さいねッ!
久々に遊びに来たら、やばい~~~~~~
ほしい商品が沢山あるぅぅ~~~~~~
いくらお金があっても足りない~~~~~~
どうしよ。。。。。
まず、どれにしようか考える。。。
>学友
おっ! 久しぶりだね!
オススメが盛りだくさんな秋、今日この頃(笑)
東京からのオーダーも、もちろん受け付けておりますので♪
県外の方からのブログ掲載商品へのオーダーは1万円以上は送料無料とさせて頂きますので♪
今月もそろそろ東京だぁ…、
あ、すてき・・・。
来年おなかが引っ込んだらはいるかな???
がめろるこ様ッ。
ご出産後なら♪ 今は幸せなガマンの時期ですからねッ!
お腹が大っきくなってる間もウィンドウショッピングお楽しみ下さい!
あ、でも。妊娠中のお客様にお勧めできるモノもありますよッ♪