オーダーベルト

カスレアカ ハンドペイントベルト

imo.psd

今回のベルトフェアーでのオーダーベルト第一号をご紹介します!

かなり良い感じのアカカスレハンドペイントッ

こんなアンティーク感のある、赤いベルト…。カッコイイ…。

 

今回2本目オーダーとなる、N様(男性)のオーダー。

アカいベルト

ハンドペイント

アンティーク感

までは決まっていましたが…、その先は色々アレンジ

かなぁ〜り、良い作品ができあがりましたッ!!!

 

DSC_1374.JPG

↑↑ 以前はハンドペイント真っ赤をやった事がありますが。

目一杯カスレさせたアカ初めて…。良い感じデス(驚)

 

DSC_1376.JPG

↑↑ バックルも、渋めの色に。

ここだけ、キラッとすると浮くので。締まるように!

 

DSC_1378.JPG

↑↑ 今回のオリジナル柄はまたまた、かなりスペシャルです!

 

DSC_1380.JPG

↑↑ 平◎ドットスタッズでまず×を作る…。

いくつかランダムピラミッドに変える。

ピラミッドだけ、直線からワザと外す

そして、ポイントガラススタッズ一個だけ♪

 

DSC_1382.JPGDSC_1381.JPG

↑↑ このイレギュラーバツの間に、こんな感じにランダムに打って。

 

DSC_1379.JPG

↑↑ 一見決まりが無さそう乱れウチされたスタッズとしてまとまって見られるのは、アル一定のルールの上に並んでいるタメ♪

 

DSC_1384.JPG

↑↑ 革の色自体完成度高かったのに…。

今回の、オリジナル柄がまた。苦戦したカイもあり。

世の中1本の。スバラシイベルトができあがりました♪

 

あまりに店長気に入ったので(爆)

店内でなんとかカッコヨク撮影しようと…、↓↓

IMG_5681.JPG IMG_5680.JPG IMG_5682.JPG IMG_5668.JPG IMG_5671.JPG IMG_5677.JPG IMG_5678.JPG

↑↑ そうそう。ガラススタッズ

両サイドはグリーンだけど、背中だけピンク。これもまた良い!

 

PRICE:15,440

 

 

ゼヒとも、皆さん。参考にしてみて下さい。

今月のベルトフェアーでのオーダーが。

これから続々と、お楽しみなベルトアガって参りますッ♪

 

 

今日は(20)10年10月10日ゾロメッ

次に10が並ぶタメには100年後ッ。生きてない…(涙)

って事は今朝、10時10分なんてメチャ貴重だったんじゃ!?

まっ今更なんで、

22時10分10秒10時と考えて…。

10が、何個並ぶんだ?????

6個! 6ッ個並べたら、なんかスゴイですね!

皆さん! 訳の分からない記念ですが、

2時間後10時10分オメデトウ

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です