商品紹介:雑貨

日常使いの微ラメバッグ

3rame.psd

またまたオススメリーズナブルバッグをご紹介!

3色揃って、普段使い抜群

一万以下バッグなら使い潰しちゃうツモリでも。

 

 

DSC_1537.JPG

↑↑ 大きさも普段持つにはちょうど良い

派手過ぎず、地味過ぎず!

 
DSC_1538.JPG

↑↑ まずはブラックから。

微量ラメ感がギラギラでなく、キラキラ♪ って感じ。

 
DSC_1541.JPG

↑↑ 持ち手。こんな感じ。

 

DSC_1545.JPG

↑↑ 生地感が画像じゃ伝わり辛いんですが…。

ラメ感があるのに、とても柔らかい素材なんです♪

 
DSC_1547.JPG

↑↑ ヨコ顔。 手持ちの紐ダブルになってるのが分かります?

 
DSC_1548.JPG

↑↑ 色違いのブルー

 
DSC_1551.JPG

↑↑ こちらもバッグとしては持ちやすいカラーです。

 
DSC_1556.JPG

↑↑ ムジでもラメが効いてるだけで、ジミ〜から脱出!

 
DSC_1561.JPG

↑↑ グリーン。 落ち着いてて、合わせやすい!

 

DSC_1563.JPG

↑↑ グリーンのバッグって奇抜な色になりがちですが。

このグリーンはナチュラルカラーで、感じの良いトーン

 

DSC_1581.JPG

↑↑ 持った感じの大きさ確認をどうぞ!

 

DSC_1579.JPG

↑↑ 車に乗ってオデカケの際に必需品ザクッと入れるのに◎

大きすぎず、この程度が使いやすい大きさですよね♪

 

DSC_1537.JPG

↑↑ カラーはブラックグリーンブルーの3色。

優しいほんのり微ラメで、見た目とギャップがアルくらい柔らかい!

 

 

COLOR:BLACK ,GREEN , BLUE

PRICE:8,295

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

今日はとっても良い天気

法事で一日スーツでしたが、長シャツ×ジャケットはまだ暑いな…。

お見送りで行った浜松駅周辺歩きの方達はもうみんな長袖でした。

そりゃ、いつまでも夏な格好はしてらんないですよね〜。

気が付けば、10月も半ばですから。

半袖でも秋色にしたり、プラス、ジレカーデ秋化粧をッ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です