商品紹介:ヨウフク

今年のカラーはアカ! sortie mieux

sortie.psd

今年の秋冬注目カラーの、アカ

その中でも、以外と取り入れやすいシフォンブラウスで♪

意外と、柄入りの方が合わせやすいかも…?

 

 

 

DSC_2052.JPG

↑↑ まずはペイズリー柄から、ご紹介。

 

DSC_2054.JPG

↑↑ ワリと色使い細かいから、柄の印象優しく感じます。

 

DSC_2058.JPG

↑↑ デザインポイントです。

 

DSC_2059.JPG

↑↑ ちょっと写真じゃ伝わり辛いかな…。

結構、凝ったデザインなんです、この袖。

 

DSC_2062.JPG

↑↑ インナーはキャミタンクでまだまだ行けそうですね。

これなら、今日みたいな天候でも今すぐ秋ファッション♪

 

DSC_2061.JPG  

↑↑ 背中からキラッと出してアゲルのも♪

 

DSC_2055.JPG

↑↑ 袖の長さ扱いやすい長さ

アカで無地だと、アカのイメージが強くなりますが。

細かい柄でのベースアカなら。

意外と色のイメージ自体は抑えられます。

PRICE:25,200

 

 

 

DSC_2038.JPG

↑↑ そして、もう一型もご紹介。

 

DSC_2049.JPG

↑↑ 中間色淡い色目のカラーに合わせると、

アカが重くならずに着こなせます♪

そんなコーディネートに明るいカラーブーツ活躍ッ!

 

DSC_2041.JPG

↑↑ アレ? 珍しくピンぼけ(笑)

胸元デザインが効いてます。

 

DSC_2028.JPG

↑↑ パンツに合わせても良い感じですよッ!

あらま…、またもやピンぼけ(悲)

 

DSC_2029.JPG

↑↑ 袖の長さはこちらも、ちょい短めです。

こちらに慣れると、着やすく動きやすく便利

 

DSC_2032.JPG

↑↑ ポンチョっぽく見えますが、ちゃんとがあります!

 

IMG_5702.JPG

↑↑ あまりのピンぼけ胸元デザインが伝わらないから…。

店内撮影リベンジ! こんな感じデス!

PRICE:23,100

 

どうですか? アカ好きな方はもちろん。

トレンドをキッカケに、秋のアカ挑戦してみるのも♪

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

ドラマ医龍3が始まったみたいですね。

早くも。終わって、DVDで出るのが楽しみデス。

テレビ見ない派でDVDまとめ見派なので、世の中には遅れますが…、

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

今年のカラーはアカ! sortie mieux” への0件のフィードバック

  1. >y.tさんっ

    ですよね〜! 写真で見るのと、生で見るのと。
    そして着てみるのとでは、全然印象が変わりますからね!
    なかなか、手に取らないであろうアカですが。アリですっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です