商品紹介:ヨウフク

無地のカットチュニック sortie miuex

sortie2.psd

少しずつ半袖から皆さん卒業しつつありますね。

でも、イッキに長袖まではちょっと早そう

こんな時期には、半端丈大活躍! さらりとオシャレに見える♪

 

 

DSC_2018.JPG

↑↑ 無地でもオトナに着こなせちゃう!

サラッ一枚で着て、形が整っちゃう♪

 

DSC_2019.JPG

↑↑ 直接肌にアタル感覚も肌触りが良くて、オススメ

トロッとして見えるワリに、生地の温もり感も♪

ウールレーヨンならではの着心地の良さ!

 

DSC_2020.JPG

↑↑ 首もとのワンアクセント! これ。あると無いとじゃ大違い

 

DSC_2024.JPG

↑↑ から見た感じ。

ドレープ兼、ポケットの様な形に…。

でも、モノは入れないで下さいねっ。柔らかい生地だから。

 

DSC_2023.JPG

↑↑ こんな感じ。ドレープラインがキレイに出ますよッ。

 

DSC_2022.JPG

↑↑ ソデ八分袖半端丈結構便利で、この時期大人気

 

DSC_2027.JPG

↑↑ 暑い日中も、これならもうイケそうですよ!

 

DSC_2026.JPG

↑↑ それにインナー重ね着または、アウターがあれば。

これから冷え込んできてもまだまだ活躍

 

DSC_2037.JPG

↑↑ 色違いは着用のベージュ(右)以外にブラック(左)

 

 

MATERIAL:レーヨン80%、ウール20%

COLOR:BEIGE ,BLACK

PRICE:15,750

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

ブログ見て頂いてるだろう本日来店皆様へ♪>

 

Kさんブログ見てくれてたんですね♪ すごくウレシイです!

お姉さんは今頃キャンプか…良いなぁ。寝袋寝たいッ。

ブーツバッチリでしたね♪ ジャケットサイズピッタリだったし♪

 

Oさんベルト気に入って頂けた様で、良かったデス〜〜!!

今朝はお会いできずで、スミマセン

かなり良いできあがりでしたよね♪

写真を撮らせて頂いたので、ゼヒアップさせて下さいネッ! 

 

Mさんベルト&キーホルダー、かなり良い感じでしたね♪

気に入って頂けて良かったデス♪ ニーハイブーツも♪

革ジャンも含め決断できたらお早めの連絡をッ!

 

Ytちゃん、あのファークルクル可愛いよね〜♪

ブログに載っけたらすぐ無くなっちゃいそうだよね…。

全身セプティモコーディネート! すごくウレシイですッ!

あのダウンジャケットも、あのコートも、あのカットソーも…。

気になるモノは、たくさんあるけれどッ。

とにかく。今日はッ。お誕生日おめでとう〜♪

 

Kさん、あのラメボーダーニット! カワイイですよね♪

新しいブランドで超オススメ! しかもここのニット洗えます!

変形ニットドルマンワンピもほぼ完売…。早め良かったデス!

ブライダルのはちょっとお時間下さい…。月曜には連絡致します!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

無地のカットチュニック sortie miuex” への0件のフィードバック

  1. ありがとうございます♪
    (^д^)/

    見て、触って、気に入ったファーが選べたので
    尚よかったです☆手触りがグー!
    これまでに買ったお洋服にがんがん合わせて
    秋・冬らしさを演出させちゃいますwww

  2. >y.tさん

    ゼヒゼヒ、活躍させて下さい♪
    片腕に両方つけたり…、両腕に付けたり、バッグのチャームもあり♪
    そして…、念願のユビヌキに付けたら。めっちゃカワイイはずッ!

y.t へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です