商品紹介:ヨウフク

tap roots ざっくりニットカーデ

tap2.psd

ざっくりニットが肌触りも気持ち良い〜し。

見た目のカワイサも、ザックリ感がたまりません…。

そして、このシルエット! 今季のニットカーデ豊作です♪

 

 

IMG_6038.JPG

↑↑ 今回のご紹介のニットカーデはこんなシルエット

この暖かい秋だからこそ、大活躍できちゃいマス。

 

IMG_6041.JPG

↑↑ 首元はボタンを全部留めれば、オフタートルに。

上の二つを空けて、を作ってもカワイイですよ〜。

 

IMG_6047.JPG

↑↑ 見た目二つ止まってる感じの見え方。

 

IMG_6039.JPG

↑↑ このボタンからスソへの広がり感が、キレイAラインにッ♪

 

IMG_6048.JPG

↑↑ 冬のモコモコニット良いけど…、秋のザックリニットたまりませんね〜♪ アッタカサを求めたらセーター(古ッ)になってしまうけど、カワイサを求めたらニット♪になるワケです。 防寒=ニットは古いです。ニットは柔らかさ女度UPでしょ〜♪ カワイイ服着ましょうよッ♪

 

IMG_6042.JPG

↑↑ 袖のラインも程良くユルカワ

 

IMG_6049.JPG

↑↑ 後ろからは…、

 

IMG_6052.JPG

↑↑ これが、重要なんです!

ナニもない後ろ姿のバランスを取ります。位置&大きさ重要♪

 

IMG_6054.JPG

↑↑ ロンティーザックリカーデもそろそろアリですね〜。

 

IMG_6053.JPG

↑↑ キレイに後ろ流れてく、スソのライン。

 

IMG_6037.JPGIMG_6050.JPG

↑↑ ショーパン合わせも良いし♪

 

IMG_5076.JPG

↑↑ レギパン&ブーツインすたいるにも!

 

IMG_6064.JPG

↑↑ 色は着用のカーキ(左)とベージュ(右)の2色。

どちらもザックリ感が良く出てる、良い色目♪

 

COLOR:KHAKI , BEIGE

PRICE:16,590

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

本日は、バタバタ大忙し…。

イベント準備DM出しと…。

ご来店の皆様、メーカーさん、バタバタスミマセンでした…。

なんとか、水曜着2店舗分出せるかなぁ。

深夜2時までに出せれば、セーフ…。 あとちょっと!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です