商品紹介:ヨウフク

Cynical 2WAYミリタリージャケット

miri2.psd

毎年人気のミリタリージャケット! 今回は、なんと2WAY

丈の長さが2パターン楽しめちゃいますっ。 それから。

生地がめっちゃストレッチが効いちゃうワケで…。着やすいワケで。

 

IMG_1997.JPG

↑↑ 今回ご紹介のミリタリージャケット

いつもの事ながら、シルエット抜群なんですがっ。

なんとさらにストレッチまで効いてしまう♪

着やすい上に、細く見えちゃいます。

 

IMG_1999.JPG

↑↑ 首元は内側リブ。 首アタリも柔らかいし。

 

IMG_2000.JPG

↑↑ 外側はジップ。中にフードはありますが。

このまま、立てての方が使い勝手ヨシッ

 

IMG_2002.JPG

↑↑ タダでさえ、生地自体ストレッチ生地なので着やすいのにっ。

袖の内側伸縮自在リブでフォロー♪

さらに動きやすく伸びてくれます!

細いワリにユトリを感じるから。

細身を着たいけど、パツパツ感ヤダって方。着てみて下さい♪

冬はインナーニットを着ても、これなら安心

 

IMG_1998.JPG

↑↑ ウエストマークベルトも付いてます♪

通さなくても良いし。 お手持ちのベルトを通しても♪

当店のオリジナルベルトを通しちゃったら…、カッコイイ〜〜!!!

 

IMG_2003.JPG

↑↑ ポケットもあるのも、安心感がありますね!

そして、この長さを覚えてて下さいネッ。

2WAYのジャケット。どう変身するのかと言うとッ…、

 

IMG_2005.JPG

↑↑ こうなりますっ! ベルトのアル位置で分かりやすいかな?

ショート丈になっちゃいますッ!

 

IMG_2004.JPG

↑↑ ショートのミリタリジャケットも、最近人気ですからね♪

一度に二度楽しめちゃいますよね〜、これなら!

ショートの場合はベルト無しで、前をアケッパでも良さそうです。

 

IMG_2006.JPG

↑↑ スカートでもパンツでも。

ボトムスをしっかり見せたい時にはショートスッキリ

ショートパンツミニスカートで丈長じゃ隠れ過ぎちゃう時もコチラ

チュニック丈長カットソーを着て、ショートジャケットではスソからピラピラはみ出ちゃってかっこ悪い…(汗)なんて時には、もちろんロングで♪

 

IMG_1997.JPGIMG_2004.JPG

↑↑ 印象もガラッと変わるから、着こなしの幅もイッキ広がる

1着でたくさん着回せます♪

ゼヒ、こんな便利ジャケットを、あなたのワードローブの仲間にッ♪

 

IMG_2013.JPG

↑↑ ショートで着たり(左)、ロングで着たり(右)

 

IMG_2014.JPG

↑↑ ショートアケッパ軽い感じ♪(右)

ロングならベルトキッチリ目に♪(左)

 

COLOR:KHAKI

PRICE:18,690

 

こちら評判良すぎて、メーカー在庫は完売とか…。

当店は1本のみの入荷。追加なさそぉ〜〜(涙)

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です