セプティモイベント

パワーストーン、オリジナルデザイン、オーダーフェア!

power.psd

本日、木曜日から、パワーストーン受注会スタート致しました♪

初日から、良い感じに作品のオーダーが入りました!

できあがりをベルト同様オリジナルデザインをご紹介致しますね♪

 

 

スクリーンショット(2010-10-22 1.38.55).png

↑↑ みなさぁ〜ん、イベントDMお手元に届きましたかぁ〜!?

クツの受注会(10/21~10/25)

パワーストーンイベント(10/21~11/11)

 

IMG_4200.JPG

↑↑ こんな感じでたくさんある天然石の中から、好きな物を手にとって選んで頂けます!

 

IMG_4201.JPGIMG_4202.JPG

↑↑ パワーストーンも大きさも、8mm10mm12mm

好きな色で選んでもヨシ♪ 石の持つ意味で選んでもヨシ♪

 

IMG_4212.JPG

↑↑ ちなみに、箱にはそれぞれ石の持つ意味が書かれています!

 

IMG_4207.JPG

↑↑ 誕生石メインにしてみたり。

石は誕生日以外に、干支別星座別でも♪ があるのでご参考にッ!

 

IMG_4206.JPG

↑↑ 好きな色の石を集めて、意味を知るのもアリですよ♪

 

IMG_4203.JPG

↑↑ 目の前でを通し、並べてみます。

石の色を決めても、並び方一つで全く違う物に変わります♪

 

IMG_4205.JPG

↑↑ 皆様オススメする前に店長作ってみましたッ!

色の選び方次第では男性がやってもカッコイイのができますよ♪

こんな感じで取りあえず。 並べてみて、長さを合わせて…、

デザイン完成した時点でのお渡しではなく

職人に特殊なゴム通しをしてもらい完成となります。

商品お渡しまで、7日〜10日お待ち下さい m(_ _)m

 

IMG_6072.JPG

↑↑ 納品時にこのような、ご使用の石の意味の書いた紙をお渡し致します!

こちらは店長の使用した石の意味です。

 

IMG_4204.JPG

↑↑ こちらは、軽やか華やかさを足し女性らしく

CHISATOのオーダーです♪

 

IMG_6073.JPG

↑↑ こちらがCHISATOセレクト

淡い色クリスタルが多いのが女性にはオススメです♪

 

IMG_5767.JPG

↑↑ 取りあえずはこのブレスでのご紹介ですが…。

なんと、今回!

携帯ストラップネックレスオーダーも可能!

携帯ストラップなら、男性へのプレゼントもアリ!

手にするのは苦手な方も、携帯になら♪

 

気を入れる…、占う…、等のお店よりは自由度が高い!

あなたにはこの色って決められる事もない

好きな色でないと、結局使いませんしね!

お手持ちの石を織り交ぜてのご相談も…♪

ちょっと前に一世風靡させた時期のパワーストーンは、お値段もはり、見てくれる有名な人がいて、石まで選ばれる物も多かったハズ。

ただ、ありがちだったのが色が地味になりがちで数珠の様になってしまうと言う声も…。

結局色が気に入らなくて使ってないって方もいらっしゃいます。

好きな色なら、アクセサリー感覚でイケルし!

自分だけのオリジナルデザイン自分で選んだ満足感も♪

 

芸能人がテレビでそのまましてたり。

何かと今また話題ですよね!

でも、最近のパワーストーン人気の秘密は…、

デザイン重視になってから、ファッション性が強くなり。

ブームの中心の年齢層若いのです。カワイイんです♪

だから、毎日やっても飽きないし、洋服にも合うし♪

 

アクセ屋の仕入れと違い、ジュエリー屋さんからの仕入れですから。

キビシイ難関越えた石ばかり。上質な石オススメしています!

だって。石は素人目には分からない位、同じ石でもピンキリですから。

 

 

Mさんっ! とっても良いデザインに決まりましたねッ♪

できあがり、楽しみにしていて下さい!

Nさんッ。 なんとか間に合って良かったデス!

以前作られた物より、ずっとお気に入りのが出来て良かったですね!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です