商品紹介:ヨウフク

CYNICAL ファーダウンコート

yui.psd

ファーダウン♪ 首元からウデまでファーカワイぃっす

色もソフトな感じが珍しい! 女ッポサが出る柔らかい色が印象的!

そろそろ11月目前アウターを意識する方もチラホラ…。

 

 

DSC_1385.JPG

↑↑ またもブログモデルをお願いしてしまった、YUIさん

このダウンヒトメボレして頂いたので、その流れでお願いです♪

いつも全身セプティモコーデで遊びに来てくれるYUIさん

アレにはコレが合う♪ 前に買ったアレコレを…ってオススメドンドン出てきちゃいます…(笑)

 

DSC_1389.JPG

↑↑ 今回のダウンファーポイントッ

ブルーフォックスラビットを仕様!

 

DSC_1394.JPG

↑↑ ダッフル系前留め

水牛の角(とっぐる)ではなく、あえて◎ボタンを仕様もカワイイ♪

 

DSC_1395.JPG

↑↑ 前身センターファーファーのバランスが…♪

 

DSC_1393.JPG

↑↑ 袖は取り外しが効きますよ。

って言っても、これの袖がカワイイのですがッ!

 

DSC_1397.JPG

↑↑ 五個ある、留め具真ん中が横から見ると分かるように。

そのままベルトになってます! だから…、

 

DSC_1399.JPG

↑↑ 必然的に前で止めるから、このベルトどうすれば良いの?的なちょっと邪魔だなぁ…がアリマセンッ! でもッ。

ハイウエストベルトしてる様に見えるので。後ろ姿もキレイ

 

DSC_1401.JPG

↑↑ 首元のファーが気持ち良いし!フサフサだし。カワイイし♪

 

DSC_1396.JPGDSC_1400.JPG

↑↑ 薄いグレージュのような色、若干薄ピンクっぽさも!

優しい色で、アウターには珍しいカラーです。

 

DSC_1426.JPG

↑↑ もう1色は…、定番カーキ

でも、こちらも光沢系ではなくマット系。 優しいトーンです。

 

DSC_1424.JPG

↑↑ この手のカーキはなかなか色がリアル撮影できなくて…。

 

DSC_1423.JPG

↑↑ ブラウンに見えますがもうちょい、カーキですよ。

 

DSC_1425.JPG

↑↑ やはり、可愛いですね〜、ファーイヤーですから今年はッ!

 

DSC_1422.JPGDSC_1429.JPG

↑↑ 軽いし、中身はワタではなく、しっかりダウン! 暖かい!

 

IMG_0892.JPGIMG_0893.JPG

↑↑ シルエットキレイAライン

 

IMG_0894.JPG

↑↑ ストレッチパンツでアシモト細めに合わせてっ♪

上にボリューム感を…!

 

IMG_0895.JPG

↑↑ 色は2色! 着用のグレージュ(左)とカーキ(右)

いやぁ、昔はこのプライスじゃダウンと言って売ってるけど、実はナカワタってパターンでしたよね…。ちゃんとダウン&フェザーだなんて。。

軽くて暖かいって良いデスね〜♪

 

 

ダウン:80%

フェザー:20%

ファー:ブルーフォックス&ラビット

COLOR:BEIGE, KHAKI

PRICE:40,950

 

 

Emiさん、今日はありがとうございましたぁ〜!

久しぶりに、たくさんお話しできて楽しかったデス(爆)

映画見たいの、たくさんあるし。例のランチは行ってみますねッ♪

Twitterもよろしくですっ!

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です