今日はレギンスに変わって最近HITしてきたレギンス風パンツ。
その中から今日はストレッチが利いたロングパンツをっ!
このシワが人気の様です。
パンプス、ミュール系でもカワイく合わせられますよ♪
すっごいストレッチの効くレギンス風パンツ。
PRICE : 19,845
『短いチュニックに合わせる時、レギンスだとお尻が見えそうで不安』
なんて声に応え、今のファッションスタイルに合わせたパンツが登場!
今日はこのパンツに合わせてコーディネートしてみましょう♪
まずは足下から。 ブーツインに持ってこいのデザイン♪
なので今回は先日ブログでご紹介したフェイクムートンのブーツで!
PRICE : 8,190
腰にはベルト! 当店では常にプラスワンでベルトをオススメしてます。
コチラは牛革の太編みベルトで非常に柔らかく体に優しくフィット♪
それにどこでも穴が通せるのがかなり便利!
PRICE : 7,245
ワンピやチュニックの上からももちろん、
今回の様なちょっと丈長なトップスにも!
今年の必需品と言えば『マキモノ』です!
なかでもモノトーンでもピッシッと決まる白黒のゼブラをチョイス。
PRICE : 4,095
このトップス、生地だけでなく生産過程の工場にまでこだわるブランド
『 two eggs 』
よりこの秋登場したオリジナル素材『レイザーレイサー』を使用。
肌触りもバツグン! 一見シワ加工な素材感も良いですよね。
PRICE : 14,700
↑↑ストレッチ性も優れたこの生地。
裏には違う生地が貼り合わせてあるんです。
着心地は口では伝わりません。是非店頭にて♪
そして完成の全体図。 こんな感じはどうですか?
ちょっとハード目かな〜…。
小物アイテムを多く使うぶん、ウルサクならない様にモノトーンで色数は抑えてみました。
全体的に動きやすいスタイリングになりましたね。
是非オシャレはトータルコーディネートで楽しみましょう♪
では今日も一日 ↓ワンクリック↓ をよろしくお願いします!
“スッキリモノトーンとレイザーレーサー” への2件のフィードバック
こんにちは~!
セプティもさんのブログのポイントは上がってきているのにまわりのセレクトショップのポイントがさらに上がってきているようですね。
たしか今と同じくらいのポイントで14位までいっていましたよね?
私のほうは全盛期の半分くらいまでポイントが落ちてしまいました…
つまらなくなっちゃったのかなぁ~。。。
こんにちわっ。
ブログランキングはモチベーションの一つ位に思っておいた方が良いかもですね。応援して頂いてる方と自分との楽しみの一つって感じで。
ブログは見て頂いてる方を楽しませようって力が入り過ぎると毎日続けるのが大変な時もありますよね。
自分も楽しみながら、続けていく事が大事な気がしています。
コチラは最近お客様からお店で ブログ見てます♪ ブログを見て来ました♪ ブログに出てた商品はどれですか? って声が増えてきて、ランキングよりもよっぽど嬉しい反応に毎日やろうってモチベーションを上げて頂いてます♪