商品紹介:ヨウフク

上品な大人な、一見?? ワンピース

set.psd

一見ワンピースに見える今回のアイテム。

実は上下バラバラ。別々に楽しめるんです。

オススメはセットで。時には気分を変えてバラバラで♪

DSC_0095.JPG

こんなカワイイ柄が入ってきました。
店内ディスプレイでご覧になった方もいらっしゃるかと。

このワンピース…いやいや、ワンピースではないんです。

DSC_0112.JPG

実はトップススカートがバラバラのセパレートになっているんです。
でもセットアップの方が絶対カワイイですよ♪

首もとの開き具合、ドレープ感も上品で良い感じですね。

DSC_0100.JPG

洋服に合わせて、ブーツもちょっと固めで上品のあるデザインを!
こちらのブーツはあの『篠原涼子』が着ている、          

       →『ReFLEcT』← からです。

まさに働く女性にぴったりな形です♪

DSC_0093.JPG

洋服のイメージとブーツのイメージもバランスを取って♪
スカートは何気ないフリルがカワイく長さは膝にONか下位です。
(参考モデル身長175cm)

DSC_0120.JPG

秋のファッションには欠かせない、小物でアクセントを付けましょう♪

まずはベルトから。 イタリア製スタッズ太ベルトでインパクトを!

DSC_0115.JPG

羽織物には今年はやっぱり『ファーベスト』ですよね !!
黒のショートベストを合わせてみました。

DSC_0123.JPG

重くなり過ぎずスッキリ魅せて♪
ベストの黒、ウェストの黒、ブーツの黒が三段階に表現。
こうして色をたくさん使わずに交互に色を出すのが

リフレイン効果♪ キレイにまとまりますよ!

色数が少ないのでベルトのブラウンがアクセントとしてより利いてますよね♪

DSC_0127.JPG

小物を多く使った割にはシンプルにまとまってますよね。

色の使い方を上手に持っていけばゴチャゴチャにならないどころか、より洋服の柄が生きてくるコーディネートになりますよ♪

そしてこのアイテムはバラバラに使えるのが嬉しいですね。
上下セットで。トップスで。スカートで。着こなしの幅、三倍です。

DSC_0129.JPG

後ろ姿もスッキリ♪
ショートベストのバランスが良いので足長効果にも!

小物も含めたイメージトレーニングでショッピングをより無駄なくです !!

<トップス> PRICE : 30,450
<スカート> PRICE : 30,450
<ブーツ> PRICE : 24,150
<ベルト> PRICE : 25,200

 

涼しくなりました。秋物新作を揃えるには今ですよ♪

では今日も ↓ワンクリック↓ をよろしくお願いします。

上品な大人な、一見?? ワンピース” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です