商品紹介:オケージョン

シンプル&上品にキメたい日のワンピース

blk.psd

本日はスッキリデザインでシンプル&上品なワンピースを。

普段着としても、今日はちょっとピッシッとキメたいなって日に。
二次会謝恩会卒業式ならなおさらオシャレにピシッと♪

たまには普段と違って背筋が伸びる様なワンピを着てみるのも女磨きには欠かせない?

DSC_0134.JPG

ビシッとキマるミニワンピ

黒が引き締まりますね。

DSC_0151.JPG

それにこのシルバーの細かい細工。

プリントやジャガードと違い高級感セレブ感を匂わせます。

DSC_0157.JPG

花柄モチーフのデザインが何気にハードになりすぎない秘密。

そしてこの胸元の輝きがグッと『イイオンナ』感を高めます♪

DSC_0137.JPG

そして何気なくスカートの裾にも装飾が♪

シンプルな中にだからこそ、ハッキリ引き立ちますね。

DSC_0135.JPG

(参考モデル175cm)

先日ご紹介した、こんな黒のスマートブーツに合わせて。
短さが気になると言う方。これからの時期はタイツですっ!

大人の魅力が詰まっています。
そして普段とは違った新鮮さを感じるはず。

DSC_0171.JPG

これからの時期はこんなファーストールを首もとに!

ワンアクセントがシンプルスタイルには効果絶大♪

DSC_0168.JPG

首もとが明るくなり、ワンピを殺さずにファーの存在感を活かせます♪

これだけシンプルに着こなせば気合いが入り過ぎに見えないし、
時にはさらっと、自分の中の引き出しからイイオンナを出してみては?

<ワンピ> PRICE : 72,450
<ファー> PRICE : 12,600
<ブーツ> PRICE : 24,150

涼しくなりましたね。
結婚式、二次会も多いシーズン。
ワンピースや小物類も取り揃えていますよ♪

では今日も ↓ワンクリック↓ よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です