商品紹介:ヨウフク

Blue-Conscoius 変形ドルマンニット

bc1.psd

アシメボーダードルマンニット

オシリまで伸ばせば、ワンピで。ブラウジングトップスに♪

とにかく、このナナメランダムボーダーが良い感じ!

 

 

IMG_6746.JPG

↑↑ かなぁり細く見えちゃうマジックボーダーニットワンピ

ボーダーナナメだったり、太さ変化効果大

 

IMG_6745.JPG

↑↑ 袖は今、大人気ドルマン

 

IMG_6743.JPG

↑↑ まくってもスッキリ着られちゃいますよッ♪

 

IMG_6744.JPG

↑↑ オシリまでスッポリレギパン合わせスッキリコーデ

 

IMG_6739.JPG

↑↑ スカート風キリカエしたニットワンピが注目を集める中。

ちょっと珍しいテイストでのご紹介!

 

 

IMG_6748.JPG

↑↑ こちらは色が変わりました。

さっきまでのは、ブラック×ベージュ

こちらは、ブラック×グレーです。

 

IMG_6752.JPG

↑↑ スカート部分リブ編みニット

写真じゃ伝わりにくいケド。 ほんのりラメが入ってます♪

 

IMG_6755.JPGIMG_6756.JPG

↑↑ オシリ周りカバー♪ ストレッチスキニーには抜群

 

IMG_6753.JPG

↑↑ 今年大注目な、ファーレッグウォーマーをッ♪

 

IMG_6751.JPG

↑↑ レギパン合わせで、アシモトあったか!

 

IMG_6754.JPGIMG_6757.JPG

↑↑ トップスドルマンボリュームが出たら。

パンツ細身で締めて。アシモトファー再度ボリューム

出るとこでての凹凸バランス感がとりやすいですよ!

視覚効果ですが、細い部分強調されるから足、細く感じません?

 

 

IMG_6768.JPG

↑↑ そして。色違い。 グレー×ブルー!

 

IMG_6770.JPG

↑↑ これまたなかなか珍しいカラー! インポート物みたい♪

 

IMG_6772.JPGIMG_6771.JPG

↑↑ 配色が重くなりがちなこれからのシーズン。

ちょっと明るめのこんなカラーも合わせたいですよね!

 

IMG_6767.JPG

↑↑ ワンピじゃ短いけど…。って長さのトップスには。

ストレッチスキニー大活躍ですッ♪

 

IMG_2470.JPG

↑↑ メーカーモデルさんッ。

ちょっと短めにブラウジングしてもヨシ!

こんなスカートに合わせても…♪

こちらがブラック×グレー

 

IMG_2469.JPG

↑↑ 蛍光灯の下で撮影してる色。

これが、ブラック×ベージュブルー×グレー です。

 

COLOR:BLACK×BEIGE , BLACK×GRAY , BLUE×GRAY

PRICE:18,900

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

ダウン系アウター続々動き始めましたッ!

そりゃぁ、もう11月も半ばに差し掛かる頃。

ニット系をお探しの方と、アウターをお探しの方が。

 

 

千葉県からダウンご注文のY様

愛媛県からのチェックシャツのご注文のS様

ブログからのご注文

誠にありがとうございますッm(_ _)m

頑張って、アップし続けますのでっ!

これからも、よろしくお願い致しますッ!!!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です