商品紹介:ヨウフク

Blue-Conscious ニットスヌード

bc.psd

ニットスヌード。 今年の人気アイテム!

必需品でしょ♪ 車の中でも♪ 建物内でも♪

このニット。触ってるダケで幸せな気分になる位気持ちイイ〜〜ニット

 

 

 

IMG_6709.JPG

↑↑ ワンピの上でもイイし。画像の様にタートルの上にでもイイし!

とにかく、柔らかくて、伸縮性もあって、気持の良い上質ニット♪

 

IMG_6710.JPG

↑↑ 後ろは結構面積もあるから、暖かいですよぉ〜〜!!

 

IMG_6708.JPG

↑↑ めっちゃなで肩かわいくみえるし。

でも、カラダフィットしてくれるから、落ちませんッ!

今回はこのファーポイントですッ♪

 

IMG_6711.JPG

↑↑ スカートニーハイもありですよね〜♪

 

IMG_6706.JPGIMG_6707.JPG

↑↑ さっと肩にかけるだけ。…なのにこんなにカワイクなっちゃう!

 

IMG_6713.JPGIMG_6712.JPG

↑↑ そしてアッタカサもしっかりあるから、実用的ですもんね。

 

IMG_6714.JPG

↑↑ ファーは、ラビちゃんス!

 

IMG_6715.JPG

↑↑ なんと取り外し可能ッ! これなら春先も使えちゃいますッ!!

 

IMG_6716.JPG

↑↑ ファーが取れても、全然平気ッ!

形も可愛いし、素材とにかくイイ♪

 

IMG_6719.JPG

↑↑ 色違いのブラック霜降りブラック

 

IMG_6717.JPGIMG_6720.JPG

↑↑ ブラックの方が、ファーがしっかり目立つかな。

 

IMG_6718.JPGIMG_6721.JPG

↑↑ 車移動で、アウター要らずな日は、これなら建物内もッ♪

この時期イチバン寒いのはスーパー生鮮食品売り場ってウワサも(爆)

 

IMG_6708.JPGIMG_6717.JPG

↑↑ フンワリ柔らかさ、女子度アップシロでしょ〜。

普段着に合わせやすくて、馴染みやすいのはブラックかな。

 

 

IMG_2466.JPG

↑↑ メーカーさん、モデルにてッ。

ワンピに着た感じ。 これまたシックリ来るでしょ〜♪

 

COLOR:WHITE , BLACK

PRICE:13,650

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

ブログ掲載商品への問い合わせがここのところまた増えて来ました! 

肌寒くなって、全国的秋冬物を探される方が急増してますね!

長い夏でなかなか秋物に手が出せなかった方達の欲求爆発中デス

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です