食べログ

沼津、ホルモンツアー!!!

horumon.psd

先週金曜。 閉店八時出発東名ブッ飛ばし沼津へ!

目的は、東京神奈川にあるホルモンのお店『いくどん

関東から静岡進出にて、浜松から遠征決定〜!

 

 

友人と夜に、あの『いくどん』が沼津にできたから、

ホルモンを食べに行こうぜって話で…、

 

この時期、体調崩しやすいし。

CHISATO風邪気味。店長鼻声だったりで。

 

体にカツ元気注入すべく♪

一路ホルモンいくどんへ。

下北渋谷にもありますが。

東京出張の夜に行くホルモンは、

下北肉人(ニクンチュ)と決まってるので。

なかなかいくどんに行く機会もナイし。

 

こういう勢いな思いつきノープラン企画、我々大得意なんで(笑)

って軽く1時間半以上ブッ飛ばして…、

 

12時閉店。11時ラストオーダーの見込みで突っ走ったのにっ!

 

なんと辿り着いた、店の前がなんか暗いぞっ!!!

 

 

看板電気がついてないッ!!??

 

 

店先にいた、スタッフの方に話しかけると…。

 

今日はもう売る物が無くなっちゃったから閉店ッだよっ

ごはんすらもないのっ。 悪いねッ!

 

 

…………………、チィィ〜ン(涙)

 

ショックと気が付くまで、数秒かかったワケで…。

沼津は分かんない。その辺の台湾料理を食おうって言い出す友人。

 

でもぉ〜〜。東名ぶっ飛ばして浜松にもあるような台湾料理じゃ、

相変わらずただじゃ転ばない、我々は。諦めないッ(笑)

ま、時間もすでに10時過ぎ

普通のお店は閉店だし。

 

コンビニでちょっと情報収集

駅前情報を得て、移動。 うろうろすると…。

IMG_7014.JPG

↑↑ 最初に見つけたのが、ココ。

『ホルモン道場』  都内でも見るし。

せっかく気分はホルモンなんだから。

ホルモン行こうよっ! って入ったのです。

 

どんな感じか分からないので取りあえずビールと。

ホルモン二皿。 焼いて持ってきてくれる時点で…。

あ、や、し、い。

IMG_7012.JPG

↑↑ ……………。 これは…。

 

IMG_7013.JPG

↑↑ ワリと普通の居酒屋だっ(爆)

早めに気が付いたので。

ものすご、はやい軌道修正

お店の方には友人がヒトコト。

『時間ないんで少なくてスミマセン…』

 

出て、すぐ〜〜〜の所に。

なんとホルモン屋2件っ! 鉄板焼き1件

なんとも良い感じのお店発見!

 

IMG_7019.JPG

↑↑ 若干迷ったけれども。 店の雰囲気店名的にも、ココッ!

『ホルモン番長』 こういう粋な新しい店大好き!

 

IMG_7017.JPG

↑↑ 出た出たぁ〜〜。 七輪! ホルモンはこれでしょ♪

って実は店長、ホルモンがダイの苦手でしたが。

下北『肉人』に出会ってから、

違うホルモンを知ってしまい…。

焼き肉屋さんの普通のホルモン。

こてっちゃん系はまだダメなんだけど。

 

IMG_7018.JPG

↑↑ こいつは間違いなさそうだッ!

って事で、今回はコシを落ち着けて。

しっかり注文!

 

えぇ〜っと。

結果的には。 大 当 た り っ !

 

ノーマークで行った店がアタリだと、テンションあがります〜♪

見つけた感がたまりませんね!

IMG_7016.JPG

↑↑ ただ。このカクテキと…、

 

IMG_7015.JPG

↑↑ 1発目の壺づめホルモン白。 これしか画像ナシッ。

ここから、ガンガン行った訳ですが。

コッテリジューシーホルモンを攻めて。

ビールは美味いしっ!

写真…? 忘れるでしょ〜。

 

IMG_7020.JPG

↑↑ メニューの一部。 この辺がオススメみたい。

 

IMG_7022.JPG

↑↑ 店長はこのスタミナ焼きが好き。

がっつりニンニクの希少部位のハラミだって。

でも、焼き肉みたいな感じ。ご飯がススム君ッ♪

後、番長ホルモンだっけな…。めっちゃ脂一杯なホルモン。

味もコッテリジューシーで口ですぐ溶けてオイシイのですが!

何皿も行くとヤバイ

コンビニまでガマンできずに、黒烏龍茶を頼んでしまいます(笑)

 

 

『いくどん』→『ホルモン道場』→『ホルモン番長』

結果的になんと三件ハシゴ(爆)

どんだけホルモン好きかッ!

どんだけ沼津=ホルモンかッ!

近くにあれば、また行きたい…。

 

気になったのは。金曜の夜なのに。

街も店も、ガラッガラ。 摩訶不思議

駅前ヒトもほとんど見かけず…。 もったいない!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

沼津、ホルモンツアー!!!” への0件のフィードバック

  1. はままつでホルモンだったら若林の「市楽」ですよ~。
    もしまだ未開発だったら行って見てください☆
    いつも込んでて終末だったら数日前の予約が必要ですが…

  2. > とめさんっ

    若林の市楽さんですね!
    未開発です〜〜(笑)
    早速、リスト入りです〜〜(爆)
    当店は平日休みだから、空いてそうな平日に行っちゃおうかなッ☆

  3. >サヤこたん

    ブログ、スリハンのブーツ出てたね〜♪
    ありがとうございますッ。
    ブログに登場してもらいます!
    ごはんが、ごはんが、ススム君ッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です