商品紹介:ヨウフク

CYNICAL 雪ん子ロンティー!

yuki.psd

長袖を探しに来る方が増えました!

寒いから、基本長袖になってますもんね。

トレンド雪ん子柄はいかがですかッ♪

 

 

IMG_7058.JPG

↑↑ ロンティーって言ってもウール混冬素材。 アッタカイですよ。

 

IMG_7061.JPGIMG_7062.JPG

↑↑ 袖も変化が! 長袖だとスソに向かってちょっと広がって…。

をまくれるので、さらに無地ピッタリインナー重ね着しても♪

 

IMG_7064.JPG

↑↑ サイドには、お得意のアジャスターが付いてます♪

 

IMG_7067.JPG

↑↑ 正面から見たら、雪ん子柄ッ

雪の結晶が、キラキラスタッズなんです♪

 

IMG_7066.JPG

↑↑ サイドヒモグッとあげたら、短く

丈長タンクとの相性抜群

 

IMG_7059.JPG

↑↑ 長めに下ろしても良いし♪

 

IMG_5688.JPG

↑↑ 色は、まずはこちらのオフホワイト

 

IMG_5689.JPG

↑↑ 首空きも一見深そうに見えるケド、着たらちょうど良い感じ!

 

IMG_5686.JPGIMG_5687.JPG

↑↑ アクセント。 サイドアクセント。 凝ってます♪

 

IMG_5683.JPG

↑↑ 色違いは、ブラック(左)も。

 

IMG_5685.JPG

↑↑ キラキラ雪化粧

 

IMG_5684.JPG

↑↑ キラキラ雪結晶

 

DSC_1366.JPG

↑↑ さらに色違い2色

 

DSC_1369.JPG

↑↑ イエローに、

 

DSC_1368.JPG

↑↑ ワインレッド

 

 

COLOR:BLACK ,WHITE ,WINE, YELLOW

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

本日は高校時代同級生がお店に遊びに来てくれました♪

いやぁ、いつまでたっても変わらんなぁ。

学校辞めてくれって言われてたヤツが、今や先生だし(爆)

  

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です