商品紹介:ヨウフク

Sistematic 超機能的アウター! 

sistema.psd

一体何WAYだッ! って位に色々バージョンで着られるアウター

これは本当にオススメッ! こんなアウターがあるのかッ。

アッタカイし、春も着られるし、ファーもあるし、取れるしッ……。

 

 

IMG_6625.JPG

↑↑ ラーメンで言う所の全部乗せの状態です!

これがフル装備状態ッ!

こっから引き算できるんです。 これまた優秀〜(驚)

まずはこのアウタージックリご紹介♪

 

IMG_6626.JPG

↑↑ ファーごっそり付いてくれてますね♪

フード周りだけでなく、内側にかけてもごっそり付いているワケです!

 

IMG_6642.JPG

↑↑ こんな感じでッ!

前をアケッパなしでも。これはゴージャスッ

かなり贅沢ファー使いですねぇ〜〜〜。

 

IMG_6627.JPG

↑↑ ウエストにはベルトが付いてます。

県外電車通勤OLさんには抜群オススメできるアウターです。

浜松お客様はこのベルト取っちゃっても良いし。

後ろ結んであげても良いデスね!

 

IMG_6629.JPG

↑↑ スソのドローコード若干バルーンにも…。

 

IMG_6628.JPG

↑↑ 絞る甘さも出せます。 ポケット大きくて使いやすそう♪

 

IMG_6631.JPG

↑↑ 袖の内側にはリブがッ! これまた伸縮生抜群

そして、このファー! ボリュームありますよねッ♪

 

IMG_6632.JPG

↑↑ ファーたっぷりですが。 細かいポケット等も凝ってます。

 

IMG_6633.JPG

↑↑ コレッ!!!  後ろ姿抜群にキレイなんですよ!

 

IMG_6634.JPG

↑↑ ハイウエストベルトアクセント

 

IMG_6635.JPG

↑↑ その下のコシマークからスナップで開きます!

 

IMG_6636.JPG

↑↑ ほんのり迷彩! これがオススメ

近寄らないと分からない程度の迷彩オトナッ

思いっきり迷彩個人的には好きだけど、ハードですからね。

 

IMG_6637.JPG

↑↑ フードボリュームがあります。

ここのジャケットはイッツもフードしっかりしてて好きです。

 

IMG_6638.JPG

↑↑ アジャスターも付いてて、フードシルエットコダワってます。

 

IMG_6639.JPG

↑↑ ジャケット留め具のデザインも普通じゃなくて良いんデス!

 

 

こっから引き算仕分け作業に入りますッ!

事業仕分け人蓮舫さんバリにッ!

になったら、もしくは気に入らない方無駄な物排除してきます!

IMG_6640.JPG

↑↑ 袖ファーだけボタンカンタン外せますッ

袖のファー甘すぎる方飽きるのが不安な方は。

 

IMG_6644.JPG

↑↑ まずはコート内側。こんなフワッフワな生地

これがダウンでもないのに、アッタカ良い〜んです!

(また新しい言葉。アッタカ良い。これ使ってきましょ。笑)

 

IMG_6643.JPG

↑↑ まず毛布のようなアッタカライナー取り外し可能

まだアツイ! もしくは春先。 取っちゃって下さい!

ファーはこちらのライナーに付いてますので、自動的外れます

ただッ! 寒いからライナーは付けて置いて、

ファーがゴージャス過ぎる場面に着ていく時はファーだけ外せます!

 

IMG_6645.JPG

↑↑ ちなみに外して見ると…、ライナーはなんとウデまで

袖の先にはファーがそのまま!

だからアッタカ君のままファーだけは取れるけど。

アッタカ君をハズしたらファー一緒に取れます。

 

IMG_6651.JPG

↑↑ これだけで着る機会は無いと思うケドッ。

ライナーがこんな感じ!

コレにニット羽織ったら、新しいアウターになるな(爆)

 

IMG_6652.JPG

↑↑ 袖と首もとファーはそれぞれでスナップで付いてます。

…、ってか、これだけでも充分行けそうですねッ!(笑)

 

IMG_6662.JPG

↑↑ ではッ、こちらがライナーハズしたバージョン

スッキリしましたぁ〜。

ファーナシアッタカ君なし状態です。

 

IMG_6660.JPG

↑↑ まだそんなに寒くない日アウターに…。

春先もう一度着たい時に…。

 

IMG_6661.JPG

↑↑ こりゃあ、一年中使えちゃうぞ…。重宝しますよコレ。

メーカーさん、売れてるはずだわ…。

 

IMG_6648.JPG

↑↑ 内側リブ。外側は肘には曲がりやすいカッティング

シンプルな感じに見えて実は、

アウトドアブランドバリコダワリ隅々にッ!

 

IMG_6658.JPGIMG_6659.JPG

↑↑ オシリまで隠せてラクチンだし!

細い方はもちろん、CHISATOでも着られちゃう幅広さッ

 

IMG_6646.JPG

↑↑ フード苦手な方には…

 

IMG_6650.JPG

↑↑ フードを取っちゃえばいいんです♪

これ…。小学校算数で言う、場合の数? 今は違う?

かなりのパターンがあるわけです。 全部は撮影できませんッ!

 

IMG_6649.JPG

↑↑ フード無くなると、キレイ立ち襟

ジップを開けて開衿にしたら、またイメージ変わるし♪

 

 

IMG_6624.JPGIMG_6658.JPGIMG_6647.JPG

↑↑ ファーフード付きファーなしフードありファーフードなし

この他に…、

ファーフードありの袖ファーなしバージョン

ファーフードなしの袖ファーありバージョン

ファーなしフードの袖ファーありバージョン

が主に考えられますッ。 …まだあるだろうな…。

 

IMG_6696.JPG

↑↑ 着用のカーキ(右)とグレー(左)

こちらの2色はご覧の通り、エンボス加工迷彩柄

迷彩って言っても、色を付けていないので、遠目では分からない程度。

 

IMG_6697.JPGIMG_6698.JPG

↑↑ 薄いグレーも合わせやすそうな良い色デス!

ブーツ革ジャングレー人気だし…。

 

同じデザインで、迷彩生地ではナイムジモノナイの…??

無地だったら欲しいのにぃ〜〜。

って方にッ(笑)

 

無地バージョンありますよッ。 2色です。

IMG_6735.JPG IMG_6736.JPG IMG_6737.JPG IMG_6738.JPG

↑↑ こちらのライトグレーと。

 

IMG_6762.JPG IMG_6763.JPG IMG_6765.JPG

↑↑ こちらのブラック2色。 ブラックファーブラック

 

IMG_6759.JPG

↑↑ ノーマルタイプはこの2色

迷彩入れると計4パターン。 悩みますねぇ〜〜。

寒波に備えてご準備をッ! これは引き合いが多そうだッ。

 

COLOR:迷彩カーキ、迷彩グレー

無地ブラック、無地グレー

PRICE:49,350

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

今日は店長、東京出張です。

時間モッタイナイので新幹線ブログり中

新幹線の中なら無料ネット、Wi-Fiサービス入れるべきだ!日本!

朝、バスを待つ間の寒さを思ったら。

早くアウターファーストールの紹介せねばっ!って…。

↑↑ って火曜に書いたのに…。 アップ出来ませんでした…(泣)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です