店長のぼやき

久々の玉突きで女性ハスラー誕生!?

9.psd

昨夜このHPやブログの制作者である CROSS CHOP さんが東京から浜松に来ていた為、サーバー引っ越しの打ち合わせからメールやブログの設定をお願いして、仕事が終わってからビリヤードに♪

いや〜、久々でした。

実は昔、学生時代にはまってまして(かれこれ10年は経ちますが・・)
いろんなお店に通ったり、ビリヤード場でアルバイトをしたり。

あの頃は時間がありましたからね〜。
麻雀と玉突きは死ぬほどやりました(笑)

なんか変ですがちょっとはまる人って呼び方変わりますよね。
ビリヤードなら玉突き。
サーフィンなら波乗り。
んじゃ、サッカーは蹴球!?  いや、玉けりか!

IMG_4867.JPG

crosschop さんのPLAY姿。
様になってますね〜♪

IMG_4865.JPG

スタッフCも負けずにトライ !!
短時間でかなりの上達っぷりを発揮。

IMG_4861.JPG

体育会系の血が騒ぎ出したんでしょうね、結局一番はまってました(笑)

最後には通いたいなんて言い出す始末。
こりゃ、レディースハスラーの誕生かっ !?

初心者って教えて素直に吸収するので最初の上達は早いんですよね。
自分は当時、自流で覚えて変なクセが抜けなかった覚えが・・。

IMG_4869.JPG

アホ面店長です。
とにかくすぐになんでもハマってしまうんですよね・・。

いやぁ〜、でも何年もやってないとこれまた新鮮。
少しでも体が覚えてるってちょっと嬉しいですね。

さぁ、明日はお店は定休日となりますが、私達はお仕事。
東京出張張り切っていってきま〜す!

IMG_4875.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です