商品紹介:オケージョン

秋の結婚式には秋カラードレスで♪

party.psd

結婚式が多い季節となりました。

皆さんご準備は整っていますか?

今日は秋カラーのオススメ。 ブラウン×ベージュです♪

DSC_0038.JPG

かなりバストアップ効果があるドレスワンピース

プリーツがキレイですね♪

ハイウエストも足をキレイに魅せます!

DSC_0048.JPG

実はこちらのワンピース、アンサンブルなんです♪
羽織物って必要ですけど後から探すと面倒なんですよね?

色が合うかなぁ〜、だとか。 形が合うかなぁ〜、だとか。
その点ご安心下さい。セットですから、迷う必要なし(笑)

DSC_0046.JPG

足下もワンピに合わせて、ラメ入りのゴールド系で♪

こちらの靴は普段、お仕事でかなり使えますよ。
歩きやすいしパンツもスカートも合うしっ…てこれはさておいて。

DSC_0091.JPG

胸元にはスワロフスキーハートちゃん。 実はちょっと斜め♪

シンプルでちっちゃいのにカワイイ。強調しすぎず存在感アリ。

DSC_0074.JPG

そして今回はこちら、ラム革グローブを使っちゃいましょう♪

意外と季節感が出て◎ 

パーティーこそ女性らしいファッションを思う存分楽しむ場所。

でも、そんな機会が少ない日本だから、結婚式や二次会位は非日常的なお嬢様ファッションを楽しんじゃいましょう♪

普段と代わり映えしないんじゃ、まるで面白くないし…。

『華やかに輝ける場所は女性は思う存分輝くべしッ ! 』です。

ま、もちろん失礼に当たらない程度にですが。

DSC_0070.JPG

東京で結婚式に出てた頃は男性も女性もカラフルでオシャレだったなぁ。

浜松はちょっと保守的な感もうけました。
女性もみんな全身真っ黒が多いし。(自分の周りだけかな…)

DSC_0073.JPG

男性はしょうがないとしても、女性は華やかに行って欲しいです♪

<ワンピ&ボレロ> PRICE : 39,900
<靴> PRICE : 14,700
<ネックレス> PRICE : 7,980
<グローブ> PRICE : 7,245

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です