商品紹介:雑貨

ダウン生地のバッグ特集♪

bag.psd

今日はダウンジャケットありますよね?

あれと同じ生地で作ったバックを紹介♪

軽くて冬の服装に合ってカワイイ!
珍しくないですか? 去年も人気だったので今年も…。

DSC_0001.JPG

見た目が既に『ダウンジャケット』ですね(笑)

こちらはデザインやアイデアだけでなく、素材にもこだわった一品。

DSC_0007.JPG

手提げ部分やジップ周りはコーティングを施した高品質の牛革を仕様。

ダウンの柔らかさと牛革の重厚さを見事にミックス♪

オリーブで統一されているのが良い感じですね。

DSC_0012.JPG

中身は結構入りますよ。縦長だから容量も問題なし。
小分け袋もちゃんと装備。 冬支度前に、小物遊びを♪

ママさんバッグにも使えそうな容量ですね。

PRICE : 26,250

そしてもう一型のご紹介。
コチラはカジュアルモデルですね。

DSC_0013.JPG

こちらもダウン生地。最近はやりのちょっと光沢のある素材♪

こちら黒ですが無地なのに存在感アリアリです!

DSC_0014.JPG

てもちはゴールドのチェーン。 重くないですよ。

肩にかけてもウデが通る長さで調整してます。

DSC_0016.JPG

ジップもアンティークゴールド。 

デニムに合うデザインですね。

DSC_0017.JPG

このフンワリ感がたまりませんね。 ダウン好きには…ねっ!

DSC_0023.JPG

↑↑ コチラは色違いのネイビー。光沢があるからネイビーも良い味!

日頃、気軽に持って行けるし、以外と容量もあるんですよ。

DSC_0021.JPG

こちらはネイビーとブラックの2色ありますよ。
これはリーズナブル♪

PRICE : 7,245

冬素材のバック。今からご準備を〜♪

今日もまた ↓ワンクリック↓ をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です