商品紹介:ヨウフク

CYNICAL ソデ無しオーバーニット♪

CNL.psd

寒くなってきてニット大人気

こんなオーバーニットがあれば、インナーの上にカブルだけ♪

無地インナーリーズナブルに削って、上だけ気を遣うって手も♪

 

IMG_6811.JPG

↑↑ ノースリボーダーニット使い方オーバーニット

 

IMG_6818.JPGIMG_6817.JPG

↑↑ 形が分かりやすいかと、インナーナシで着てますが。

中にロンティータートルを着てあげて下さい。

 

IMG_6813.JPG

↑↑ ボーダープリントが良い感じ!

 

IMG_5000.JPG

↑↑ アクセ調グラフィックプリントの上に…、

 

IMG_6815.JPG

↑↑ ホンモノネックレスをしてるかの様に、ゴールドドットで!

キラキラ感が良い感じ。ベッタリ付いた感じじゃなく、ランダムに付いてるのも良い感じですね。

 

IMG_6812.JPG

↑↑ サイドには、スリットが…。ボタンアクセント

 

IMG_6810.JPGIMG_6816.JPG

↑↑ 丈もチョイ長ストレッチスキニートップスに良いデスね♪

 

IMG_6825.JPG

↑↑ 店頭入荷は着用のボーダーシロと、ムジシロボーダークロです。

 

IMG_6826.JPG

↑↑ クリスマス近づく頃、シロニットの人気がアップします♪

 

IMG_6827.JPG

↑↑ シロニットにはゴールドボタン

 

IMG_6828.JPG

↑↑ ブラックボーダー良い感じ

 

IMG_6830.JPG

↑↑ ちょっと高そうなボタンさりげなく付いてます。

 

IMG_5003.JPG

↑↑ ちょっと着こなし提案

こんな感じでタートル着てあげれば♪

 

IMG_5004.JPG

↑↑ 無地はこの中でシロのみの入荷!

 

IMG_5005.JPG

↑↑ タートルのカラー次第で雰囲気がガラッと変わります♪

 

IMG_5006.JPG

↑↑ ボーダーの感じもなかなか良いデスよね♪

胸元プリントアクセ風だから、アクセ要らず!

 

IMG_5007.JPG

↑↑ ボーダーはこの中からシロブラックのチョイス♪

ドレも良い感じ♪ インナーからすっぽりかぶる、オーバーニット

インナー何でも良いデスよね〜。上に着るのがあれば♪

 

COLOR:シロボーダー、クロボーダー、ムジシロ

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

本日は朝からたくさんのご来店、誠にありがとうございます。

この冷え込みもあり、洋服が色々欲しくなり目移りする時期です。

営業Sさん、長くお待たせしてスミマセンでした…。 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です