セプティモイベント商品紹介:雑貨

パワーストーンでネックレス !?

ps.psd

今回のパワーストーンイベントでのオリジナルオーダー

Hさんからのオーダーは、なんとネックレス

とっても良いバランスに仕上がりましたので、ご紹介します♪

 

 

ベルトオーダーで既にオリジナルデザインには慣れているHさん

今回はパワーストーンをウマク使ってのネックレスのオーダーです。

IMG_6565.JPG

↑↑ 仕上がりがこんな感じ♪

お渡しして、本人も非常に気に入って頂けて、ウレシカッタですッ!

 

IMG_6572.JPG

↑↑ 今回のネックレスへのオーダーのキッカケとしては…、

 

IMG_6535.JPG

↑↑ こちらのペンダントトップがきっかけ。

こちらのトップHさんお気に入りで、持ち込んで頂きました。

このトップを生かしたデザインで、パワーストーンミックス

 

IMG_6553.JPG

↑↑ コチラのトップキラキラで、インパクトのあるクロス

コレに負けない、且つ、殺さないのがデザインポイント

 

IMG_6530.JPG  

↑↑ シルバーチェーンでは天然石死んでしまうから。

今回はイタリア製シリコンラバーを仕様。

軽い物なら楕円を描く、オメガタイプです。

 

IMG_6525.JPG

↑↑ こちらのトップとのつなぎ目重要なポイントでした。

 

IMG_6540.JPG

↑↑ トップサイド大きな石が来ると浮いてしまうので。

クリスタルの中にワザヒビを入れた、クラック水晶6㎜玉を仕様。

 

IMG_6546.JPG

↑↑ 石はラピスラズリ。通称ラピスHさん好きな石

当店大人気キラキラを挟んで、レッドタイガーアイ

当店にはタイガーアイの中でも珍しいレッドブルーがあります。

寅年Hさん寅年の石レッドタイガーアイチョイスッ

 

IMG_6520.JPG

↑↑ 結構、良い感じバランス完成しましたッ!

パワーストーンネックレスなかなかナイですよぉ〜〜♪

 

IMG_6559.JPG

↑↑ クロス映えますよね〜。

受け取り後、店頭でそのまま身に付けて行って下さいました♪

よろこんで頂ける、そのお客様のテンションが、最高の喜びです(笑)

 

IMG_6564.JPG

↑↑ ブレスレット以外にも、ネックレスも作れるし♪

色んなアイデアが生まれる、当店はアイデアの宝庫です。

お客様のアイデア × 店長のアイデア = ∞ (笑)

 

 

IMG_6573.JPG

↑↑ チェーンよりも扱いやすく肌にも優しいです。

金属アレルギーの方にもオススメなネックレスですよ!

 

IMG_6519.JPG

↑↑ 石の意味はこちら。

PRICE:10,060

 

 

クツの受注会、ベルトのオーダー、パワーストーンのオーダー。

デニムの受注会、傘のオーダー、カオリマジックコラボ企画。

ティファニー、珊瑚、ジュエリー、ジュエリーリメイク…。

 

店長が毎度、常に新しいイベントを仕掛けて行きますが…、

毎回、常連さん達が、次はナニッ??って楽しみにしてくれて。

イベント参加してくれるのが、非常にウレシイです!

店長のアイデア企画に乗ってくれるお客様いる限り!

店長は常に。驚き喜んでもらえるイベント練って行きます!

日本代表岡田監督『世界を驚かせてやろうぜッ!』

が最近特に好きな言葉で。

良い意味で。驚かせてやろうぜッ! っていつも思ってます。

セプティモサプライズ! 続けられる限り続けて参りますッ!

 

  

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です