トモダチ

スリハンブーツ お買い上げのお客様

331.psd

以前紹介した330DAYSフランケンブーツ

川崎に住む学生時代友人ご購入頂き、ブログ紹介してくれました♪

かなり気に入ってくれた様子。 店長ウレシス

 

 

 
201011120952.jpg

↑↑ 以前ブログでご紹介したコチラのフランケンブーツ

ブログから一目ボレして頂き、遠方へ嫁入りして行きました。

 

201011120952.jpg

↑↑ かなりの美シルエットオススメブーツ

活躍してると思うと、嬉しい親心です(爆)

 

<以前のブログ紹介の記事はコチラから>

 

 

友人ブログ紹介していたファッションコーディネート

画像もらって、アップです。

 

201011120947.jpg

↑↑ こちらはカラフルニットレギパンな合わせ。

 

201011120948.jpg

↑↑ ちょい丈長洋服にはレギパン最適

ってオイッ! それはウチの商品ではナイぞよ、店長!

そうそう。問題アシモト

こんな感じでコーディネートしても、カワイイですよッ。

 

 

また別の日ブログ

201011120949.jpg

↑↑ こんな感じでコーディネートの中で紹介してくれてました。

ただっ! あの編み目キモなブーツなのに…。

真っ黒でサッパリ分からない…(涙)

 

201011120949.jpg

↑↑ レギパンブーツインも良いけど。

スカート合わせもテッパンですね!

 

201011120949.jpg

↑↑ コーディネートばっちりで。

ブーツ紹介して頂いたのは。

ひじょう〜〜うれしいのですがッ。

ただッ、やっぱりこの写真じゃわからない…。orz

 

なんて言いながら、感謝しております(笑)

かわいがってやって下さい♪ 

友人にも気に入ってもらえるセレクト。 続けて行かねば♪

 

 

いつも物欲を必至に押さえながらブログを見てくれてるとの事。

そりゃぁ〜非常にウレシイです!

友人知人同級生から。

見てるよって言われるのもウレシイです!

みんな、お客さんじゃないから、ウレシクナイでしょ?

って言いますがッ、書いてる本人から言わせればっ。

ウレシイ〜に決まってるじゃぁないですかッ!

興味を持って頂くだけでも、ウレシイもんです。

こんだけ毎日やってるから。

見てもらってるって思うと頑張れます♪

 

<さやこたんブログはこちらから>

 

 

本日、こちらのブーツヒトメボレでご購入頂いた袋井のFさん

誠にありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのお気に入りがあって、非常ウレシカッタです!

削るの、諦めるのが大変でしたね(笑)

更新前にすでに携帯ブログチェック入っちゃったかな?(爆)

4ッツとはいかずとも最低2つは頑張りますッ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

スリハンブーツ お買い上げのお客様” への0件のフィードバック

  1. わ~お♪

    正式にセプティモモデルやる前に、
    出ちゃいましたね~~~出ちゃいました!

    うれしす♪

    そうそう、友人が気に入るセレクトを続けて行ってくださいな~~☆

  2. >サヤこたん

    フライングでモデルデビューだな(笑)
    そうだね、気に入ってもらえるセレクト続けるんで。
    また、色んな情報教えてクリリン!

  3. 昨日は楽しい時間をありがとうございました☆

    帰ってからさっそく友達に報告&オイルプレゼントしてきました!!!

    『行ってみたぁい』って言ってましたよ♪

    旦那には…
    ブーツの報告しかできず…
    こっそりと荷物を運んで…
    ひっそりとファッションショーを楽しんでいましたf^_^;

    コーディネートの幅がまた広がって嬉しいです!
    また遊びに行きまぁす☆

  4. >ぴささんっ
     
    昨日はこちらこそ、ありがとうございましたッ!
    初めてのご来店でも、ブログを見てくれていたおかげで、目一杯当店の魅力をお伝えできたかなッて思います♪
     
    ホホバオイル、とっても良いデスよ♪
    ブログに紹介してないのに、口コミ評判がヨロシイようです。

    旦那様に報告できずに、こっそりとファッションショー…。
    このブログをご覧の皆様もきっと今頃、
    ウンウンとうなずいております(爆)

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ゼヒ、お友達にもご一緒に♪
    そして。次のご来店まで。ブログをお楽しみ下さいッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です