商品紹介:雑貨

アニマルグラデストール&無地大判ストール

maki.psd

今日はストール系小物の動きが活発です。

そして、店長も狙っています(笑)

そんな2型をご紹介致しますッ!

 

 

IMG_7316.JPG

↑↑ こちらのアニマル柄シワシワストール

無地ニットアクセント使いには抜群ですよッ♪

 

IMG_7317.JPG

↑↑ 自然と巻くだけでクシュクシュっとなるから。

簡単に、オシャレにみ見せられます♪

 

IMG_7318.JPG

↑↑ Sちゃんモデルありがとうッ♪

こちらのカラー即決完売となりましたッ!

 

では、違うカラーのご紹介!

IMG_7320.JPG

↑↑ 右からグレーネイビーカーキ

 

IMG_7321.JPG

↑↑ グレーモノトーンカッコイイ感じ

ちなみに店長もこれ、狙ってます(爆)

 

IMG_7330.JPG

↑↑ 巻いた感じ。

巻物はユニセックスですから。

レディースの方が素材豊富。 …で安い(笑)

 

IMG_7322.JPG

↑↑ ネイビー

 

IMG_7329.JPG

↑↑ 優しいカラーネイビー

アニマルでは珍しいカラーだから、狙いすぎて無くて良い感じ♪

 

IMG_7323.JPG

↑↑ カーキも良いデスね〜!

 

IMG_7328.JPG

↑↑ ベースライトグレーカーキの柄

これも珍しい配色だけど、ポイントになりそう♪

 

IMG_5097.JPG

 

Tap Roots

COLOR:BEIGE , GRAY , NAVY , KHAKI

PRICE:3,780

 

 

お次は、無地大判行きますッ

IMG_7331.JPG

↑↑ かなりボリューム感たっぷりで、良いですコレッ!

こちらはブラック

 

IMG_7332.JPG

↑↑ こちらはグレー。巻き方一つで雰囲気ガラリ

 

IMG_7333.JPGIMG_7334.JPG

↑↑ 首元ボリューム持たせたり、ラフに巻いたり。

 

IMG_7339.JPG

↑↑ こちらはナチュラル。ベージュとオフホワイトの中間。

 

IMG_7340.JPG

↑↑ 広げると、こんなに大っきい! 肌触りも良いし!

 

IMG_7338.JPG

↑↑ こちらがカーキ。 試しに店長がしてみました(笑)

男がしても結構サマになっちゃいます!

ここのブランドの社長が巻いてて、カッコ良かったので。

店長も。これ、全色いったろうかな…って悩んでます(爆)

 

Praia

COLOR:BLACK , GRAY , WHITE , KHAKI

PRICE:4,725

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

本日は掛川から初めてお越しのMさん

ご来店&お買い上げ誠にありがとうございました m(_ _)m

次回はもっとゆっくりじっくり商品をオススメ致します!

そして。オーダーベルトご夫婦でゼヒッ♪

またのご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です