セプティモイベント商品紹介:雑貨

オリジナルデザインパワーストーン #4

ps3.psd

まだまだ続きます、パワーストーン

皆様、他に無いデザインで、カワイク仕上がっております♪

オンリーワンお気に入り♪ そういう時代でしょ♪

 

 

まずはAさんオーダー作品から、ご紹介!

IMG_7294.JPG

↑↑ こちらも透明感があって、非常にキレイ

 

IMG_7291.JPG

↑↑ 色の配色バランスもとても取れています。

1カ所にメインを持ってくるタイプではなく、

2カ所メインを持ってきたタイプのデザインです♪

 

IMG_7298.JPG

↑↑ まずはこのヘマタイト

心身のエネルギーを活性化させる石。

こちらはAさんにとって縁のある石

と言う事で、こちらをメインになるように石選びです♪

 

IMG_7297.JPG

↑↑ こちらは、マザーオブパール

美しさを保つ、ストレスを和らげ癒す石。

この優しいシロが、バランスを取ってくれている気がします。

 

IMG_7295.JPG

↑↑ そして、人気のアマゾナイト

思考力、想像力を高め進路を示してくれる。

意味も好きです。店長のにも入ってたッ♪(笑)

淡いターコイズ優しい色でアクセントに大人気

 

IMG_7288.JPG

↑↑ これだけ大きなヘマタイト重く見えないデザインもあるんだな…

って関心しちゃったデザインでした。

特にヘマタイトワキキラキラボタン水晶が良い感じにしてます!

このキラキラをウマク使うと、パワーストーン数珠からアクセに♪

このキラキラ。アパレルさんもコレ使ったアクセ出してきましたし。

 

IMG_7284.JPG

↑↑ 石を選ぶのがとっても面白いですよ!

お客様のデザインを見る度、もう一個作りたいな…って思います。

 

IMG_7283.JPG

↑↑ これまた意味は、度外視した作品。

でも。後から見てみると良い意味だらけってウレシイですね(笑)

PRICE:6,980

 

 

 

IMG_7309.JPG

↑↑ こちらはSちゃんオーダーデザイン

他の方のオーダーとは違い小粒ダマを使ったデザインです!

 

IMG_7299.JPG

↑↑ 主役はこのグリーン小粒でも割とお値段のする石

ビーズにするにはモッタイナイくらい。

こちらがペリドット

ポジティブにしてくれる。

希望実現へと導いてくれる石。

こちら一粒三千円以上!(もっと値の張るものもあります。)

縁のある石でお選び頂きました。

 

IMG_7301.JPG

↑↑ そして、こちらをポイントで使ったカーネリアン

内に秘めたエネルギーを引き出す石。

皆さん、色感覚がそれぞれ個性があり絶妙

 

IMG_7310.JPG

↑↑ カーネリアンが色で目立ちますが。

本来の主役はペリドットだぞっ!って事で。

2つペリドット両サイドにはキラキラワキを固めてます♪

 

IMG_7312.JPG

↑↑ こちらが正面になるかんじ。

 

IMG_7311.JPG

↑↑ 相対する方向にも、カーネリアン

なんかこれで表も裏もない感じになって、バランスが取れました!

 

IMG_7305.JPG

↑↑ そしてレッドタイガーアイ

強運、金運、幸運、出会いを招く石。

タイガーアイ縁のある石でしたが、今回は珍しいレッドチョイス

こちらも縁のある石でお選び頂きました♪

ワカリズライかもだけど、二つのレッドタイガーアイのサイドには。

それぞれ両サイドクラッククリスタルを配置♪

わざとクラック(ヒビ)をデザインとして入れた水晶です。

意味は…、

直感力を研ぎ澄ます、想像力を強化する石。

 

IMG_7315.JPG

↑↑ どれも良い意味です♪

 

ここで言う、縁のある石とは…。

 

12か月。 誕生石だったり。

12支。  干支石だったり。

12星座。 星座石だったり。

 

なんて言う3種の見方があります。

3っつあることで、違う角度から見られるワケです。

誕生石キライだったけど、12支で見れば好きとか。

この石、気になってたんだけど、私の石なんだぁ〜とか。

今まで持ってたお気に入りの石実は自分の石だった!とか。

今回のイベントで新たな発見をされる方も続出(笑)

そして。すでに夏も作りたいとのリクエストの声もあり。

年二回イベントへのラブコール頂きました♪

 

 

あっ、ちなみにSちゃんオーダープライス

当初、ペリドット2つだと、かなり高額になっちゃうと思われ。

2万超えしちゃうかなぁ…って心配でしたが。

なんともウマイセレクトッ

コレには店長ジュエリー屋さんもビックリ(爆)

スバラシイチョイスです♪

PRICE:10,420

 

 

ちなみにッ! 3種の石表を♪

 

<誕生石>

IMG_7389.JPG

 

<干支石>

IMG_7390.JPG

 

<星座石>

IMG_7391.JPG

 

以上の3種類の見方で、新しい発見も♪

 

 

そして、決めるときに参考になる簡単なパターン表

IMG_7392.JPG

↑↑ メイン石に決めるタイプ。

 

IMG_7393.JPG

↑↑ メイン石4カ所に。どこから見てもオッケーデザイン

 

IMG_7394.JPG

↑↑ こちらはメイン石3カ所に。

これもグルグル回っちゃっても、平気なドコ見ても顔タイプ

 

今週金曜日19日まで、受注相談会受付中〜〜〜♪

ブログ見て、あのデザインが気に入ったから。

同じ様なの! チョイアレンジ! 全く同じの! でも結構ですよ!

 

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です