商品紹介:ヨウフク

VERY掲載 パンチングスウェードダウン

punch.psd

パンチングスウェードダウン! なんだか雑誌掲載みたいで…。

結構、問い合わせが多いんです。 womoかと思ってたら全国誌か!

このダウン、ほぼ1年越しの企画ですモンね! には決めてた気が…。

 

 

こちらがVERY何月号かに掲載されていたらしい、

パンチングスウェードダウン

 

見た目より、軽くて驚かれます!

WOMO掲載でコレ見てのご来店もありますが。

東京からのご注文も…。 はて…。

IMG_7369.JPG

↑↑ パンチングスウェードダウンコート

なんだか、他県からの問い合わせが多く。

なぜだろう…、って思っていたら。

お客様Keiサマからのコメントで初めて知りました。

メーカーにアワテテ聞いたら、そうですよって…。

教えて下さいよぉ〜〜(笑)

 

IMG_7371.JPG

↑↑ と言う事で、最初の入荷がかなり早かった当店。

1発目ブログ9月だったかな…。

入荷時にはグレーベージュしかやってませんでしたが。

ブラックもあったので、遅まきの初入荷

 

IMG_7373.JPG

↑↑ このパンチングがたまりません。

やっぱりダウンお持ちの方々も珍しがってくれます。

 

IMG_7375.JPG

↑↑ ウデのファー取り外せるって情報も。

夏のブログでは言い忘れてました(爆)

 

IMG_7376.JPG

↑↑ ソデボリュームファートレンドですが。

ハズしても使えるから、飽きたらまた雰囲気変えて楽しめます。

 

IMG_7372.JPG

↑↑ 首もとの形がかなり色々変形して楽しめます!

それは以前のブログ記事をご覧下さいネ!

 

<以前のブログ記事はコチラから>

 

 

IMG_7355.JPG

↑↑ 今、3色揃ったので、またまたウィンドウサンバルカン〜。

 

IMG_7356.JPG

↑↑ パンチングブラック!

 

IMG_7357.JPG

↑↑ パンチングベージュ

 

IMG_7358.JPG

↑↑ パンチングレー♪

 

ダウン:ダウン70% フェザー30%

ファー:タヌキ

COLOR:BLACK , GRAY, BEIGE

PRICE:39,900

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です