商品紹介:ヨウフク

CYNICAL ニットポンチョ&ニットカーデ!

cnl1.psd

ニット。ファー。大判ストール。マジックストール。スヌード。

ポンチョ。ムートン。革ジャン。シャギー。ノルディック。

たくさんのトレンドが生まれている今シーズンニットイチバン

 

 

DSC_1465.JPG

↑↑ こちらのニットポンチョ

形が2WAY。角度を変えるだけで2パターン楽しめます。

まずは、この正面にすると、Vネックキレイで、スソ丈は均一

 

DSC_1463.JPG

↑↑ こんな感じです。今年はショートパンツミニスカート大人気

やっと、短い丈タイツ&ブーツはまる時期になりましたね〜〜!!

 

さて、2WAYとは…、

DSC_1464.JPG

↑↑ こんな感じにちょっとヒネッてみます。

そうすると、自然キレイアシンメトリーに!

 

DSC_1437.JPG

↑↑ ストレッチカーゴスキニー合わせが今年の旬でしょ!

このパンツ人気来年夏まで、俄然続きますッ

できればお早めに取り入れて下さい。

こちらのパンツもブラックカーキ入荷済み

PANTS:13,440

 

IMG_7380.JPGIMG_7381.JPG

↑↑ ポンチョは上で紹介のベージュ完売しまして、

店頭にグレーがあります。今年、大人気のグレー!

革ジャンもブーツもニットも。グレー…。人気ですね〜。

これが正面バージョンVネック左右対称

 

IMG_7382.JPGIMG_7383.JPG

↑↑ こちらが、アシメ。着方を90度ズラすだけ!

こっちの方が、断然今年っぽい!

たたんでいると分からないケド、写真見ると欲しくなるパターンです。

COLOR:GRAY

PRICE:10,290

 

 

 

DSC_1466.JPG

↑↑ ザックリ目のニットカーデ。

これまた、ドルマンワンピのハオリに抜群!

 

DSC_1468.JPG

↑↑ 後ろ姿もキレイなライン!

 

DSC_1467.JPG

↑↑ ドルマンワンピの上に羽織るのが無いのよね〜〜。

って声。確かに多いので。ニットでいかがですか?

 

IMG_7377.JPG

↑↑ 色は上で着用のカラー発注したけど、こっちの色が来ちゃった。

まぁ、間違えやすいですよね。この配色は…。

でも、意外とこっちの色も明るく見えてこの時期にはイイネ!って。

こちらをご紹介していく事にしました(笑)

 

IMG_7378.JPGIMG_7379.JPG

↑↑ 洋服の色地味になりがちなこの頃。

ドルマンニットワンピの上に羽織るには抜群

そして、これならガンガン使えちゃいそうですしねッ!

COLOR:NAVY

PRICE:13,440

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

昨日は一日、東京出張でした!

取引先の営業さん達もブログを見てくれていて。

大ヒットは油そばでした(爆) 今日もブログリマス!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です