商品紹介:雑貨

ABISTE オリエンタルアクセ!

abiste1.psd

トップがオリエンタルなアクセサリー!

展示会場にて店長ヒトメボレ♪(店内ソレばっかだ…汗)

シーズン関係無し! この配色たまりません…♪

 

 

IMG_6600.JPGIMG_6588.JPG

↑↑ 色にヒトメボレッ。 ゾッコンです(爆)

アクセでこれだけ世界観が出せるのものもなかなかナイッ

ベースは同じですが、良く見ると、2パターンありますよっ。

 

IMG_6607.JPG

↑↑ まずはこちらのメイン赤い石ワイの字別れているモノ

 

IMG_6604.JPG

↑↑ パーツのひとつひとつが、キレイです♪

イチバン最後尾ナミダ良い感じ

 

IMG_6610.JPG

↑↑ 首回りチェーンではなく。連ダマで。

スベリも良いから、この時期ニットの上からでも♪

 

IMG_6601.JPG

↑↑ このがとにかく、とってもキレイ!

 

IMG_6606.JPG

↑↑ 不思議引きつけるチカラを持ってます。

かといって、めちゃアジアテイストでもナイし

普段の洋服にシンプルに合わせてもアクセ存在感抜群

 

PRICE:11,550

 

 

 

IMG_6590.JPG

↑↑ こちらはワイの字分かれ目位置がにズレます。

 

IMG_6592.JPG

↑↑ なかなか見とれてしまうカラーです。

 

IMG_6596.JPG

↑↑ 石の発色が何故にこんなに味があって、こんなに自然なのか…。

 

IMG_6593.JPG

↑↑ このナミダバランスをとってます。

石で終わっちゃう定番の形でなく、ちょっとシャープさも出ます♪

 

IMG_6597.JPG

↑↑ 首元はこの感じ。 金属アレルギーの方にも良いデスね!

 

IMG_6594.JPG

↑↑ メッチャキレイ赤い石デジカメ映り込んでしまう位(笑)

 

PRICE:13,650

 

 

 

IMG_6616.JPG

↑↑ 二つ並べると、若干の微妙な違いが分かりやすいですね。

 

IMG_6615.JPG

↑↑ 晩夏か初秋あたりで、入荷後完売していましたが。

またも展示会で同じ物惹かれ…(笑)

何度見ても良いんですモン。コレ。

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

最近、お店のブログを見ました!

面白くて過去までさかのぼって、見ちゃいました!

なんて聞いたら…。 店長ますますブログっちゃいます(笑)

今日は4っつ位いっちゃおうかと言う勢いです。

今日は、店長1人で、のんびりブログアップ♪ と思いきやッ。

閉店したので、今から頑張りますッ!

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です