商品紹介:ヨウフク

千鳥格子フードチュニック

chidori.psd

千鳥柄を見ると冬が来るなぁ〜って感じですねっ。

朝晩は冷えるけど、日中はまだ暖かい日も続きます。

アーガイル千鳥柄で冬に向かっていきましょう〜♪
10月も中半。言ってる内に11月もすぐですよ。

DSC_0100.JPG

↑↑ このフリルスカートが今年のポイント!

ただのフードパーカーじゃないのが嬉しいですよね。

DSC_0102.JPG

↑↑ お尻をスッポリと隠してくれるこの後ろ姿♪

これからの季節はレギンスはもちろんタイツに合わせたいですね。
薄いフィット感が気になる方にはレギンス風のパンツもご用意してます。

DSC_0095.JPG

↑↑ 首元はスッキリ。五角形がスクエアでもVでもなく新鮮♪

それに縁取りの黒リブが利いてて、顔の表情をハッキリ見せてくれます。

DSC_0096.JPG

↑↑ なにせポイントはこの段々フリルのスカート。

かわいいけど割とタイト目になって広がらないのでお姫様フリルにはなりません。どちらかと言うと大人っぽく決まりますよ♪

DSC_0098.JPG

↑↑ そしてココがミソ♪ ボタンで取り外しが可能なんです。

リブまでのちょっと丈長ロングパーカーとしても着られます。
二つの表情が楽しめるのも着こなしが増えてウレシイ♪

DSC_0103.JPG

↑↑ そしてフードも黒リブのフチドリがよりカワイく見せてくれます。

DSC_0107.JPG

カジュアルすぎず、堅すぎず。
普段着でも着やすさが一番ですよね。

色はグレーベースの千鳥格子と白ベースの千鳥格子の2色。

どちらもオススメです♪

PRICE : 13,440

今日も ↓ワンクリック↓ よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です