商品紹介:雑貨

秋冬のバッグ&ニットキャップ。

goods.psd

ここのところ小物類が好評なんで、

今日もまたオススメな帽子バックをご紹介!

次号からは洋服をたっぷりいきますからね。
店頭にはニット類も続々入荷してるので♪

DSC_0080.JPG

バッグのご紹介から。

こちらは2色。カーキとレッド。どちらも良い感じの風合いが出てます。
まるで使いこなしたかの様なアンティーク感が◎。

DSC_0081.JPG

今年のポイントはこのフリンジ
なんでも無いようでいて、ポイント高しです!

DSC_0083.JPG

アンティークゴールドのスタッズが重厚感を出していて革にマッチ♪

バッグは色遊びして、ポイントにしちゃいましょう。

DSC_0088.JPG

表側は磁石で留まってます。これを外して更にジップ。
しっかり中身を隠せるから、安全&安心!

両サイドのジップがデザイン的に利いてます。カワイイっすね〜。

DSC_0090.JPG

裏側にはジップの収納も。  細かいところに嬉しさが♪

DSC_0091.JPG

ジップの中は結構たっぷり。
書類を入れたい方にはちょっと…ですが。

横長で日頃の化粧品、小物、財布、たばこに携帯、手帳くらいは楽々♪

DSC_0094.JPG

肩にかけたらこんな感じ。脇にキュッと挟めて落ち着きますよ♪

革バックはほぼ一年中使える所も嬉しいですよね。
いくつあっても、飽きませんしっ!

PRICE : 9,975

続いて今日はニットキャップをご紹介!

こちらはイタリア製のインポート物
自然と使いこなせそうなデザイン。

帽子好きな方にはたまりませんね。

DSC_0096.JPG

ザックリニットにキャップのつばが付いています。
耳まで隠せて暖かいし、ニットのザックリ感がカワイイッ。

DSC_0100.JPG

スッピンで近所にお買いモノには最適♪(笑)

芸能人がプライベートでよく使ってますね、こういうの。

DSC_0105.JPG

色違いはグレー。 
目深に被って行く先は JUSCO? 雪国? なんちゃって…。

DSC_0103.JPG

意外と普段使えますよ〜。カワイイっすよね〜。
カブリ物があるとこれからは暖かいし、髪の毛のセットも楽だし♪

PRICE : 6,825

店内小物も充実中ですよ〜♪

今日も ↓ワンクリック↓ よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です