商品紹介:ヨウフク

ソデニット、超軽量ダウンベスト!

respe1.psd

これがなんと、軽くてめっちゃアッタカイらしい!!!

浜松ライフ普段着にはメッチャ役立ちますッ♪

一度完売しましたが、水曜出張で見つけてきましたYOッ♪

 

 

DSC_1477.JPG

↑↑ 先日グレー×ピンクを見て即決

お買い上げ頂いたK子さんブログに登場して頂きます♪

いっつも元気で若い! それにオシャレウラヤマシイお母さん♪

iPhoneに、iPadに…。新しいモノにもアンテナ高いし!

FOREVER YOUNG ♪♪

 

DSC_1479.JPG

↑↑ でわ、グレー×ピンクでご紹介していきます!

 

DSC_1480.JPG

↑↑ 内側ショッキングピンク! 内側からのチラミセがたまらない!

 

DSC_1481.JPG

↑↑ ソデケーブル編みのニット!

ニットだと風が…、って思うでしょ?

これが実はウデフィットして結構アッタカイらしいんですよ♪

 

DSC_1483.JPG

↑↑ ポケットジップ付きでアリ!

長時間外を出歩く時はちょっと物足りないカモだけど。

車の日々の生活でちょっと…、って時にはメチャ使えますし。

そんな時がほとんどですから、結果的にはヘビロテって事になります♪

 

DSC_1485.JPG

↑↑ じゃぁ〜〜ん。なんとッ! リバーシブルではないですよ。

 

DSC_1484.JPG

↑↑ ウデジップ取り外し可能

春先ダウンベストとして使えます!

と言うか、ダウンベストって実はメッチャ長い期間着られますよね。

 

ではおさらい〜

IMG_7430.JPG

↑↑ 首元からのチラミセピンクカワイイグレーダウンベスト

 

IMG_7431.JPGIMG_7429.JPG

↑↑ 閉めたらアッタカイし。開けてピンク面積増やして着ても♪

 

IMG_7435.JPGIMG_7432.JPG

↑↑ 後ろはシンプル。 首もとまで高さがあるからアッタカい

ソデニット部分着脱可能

 

IMG_7433.JPG

↑↑ ソデも編み地でアクセント入れてるし。

 

IMG_7434.JPG

↑↑ ワキの部分は動きやすく稼働率を上げるため、こんな感じに。

 

そして、色違いも入荷〜♪

IMG_7420.JPG

↑↑ こちらはネイビーターコイズブルー

 

IMG_7419.JPGIMG_7428.JPG

↑↑ ネイビーって地味に見えるかなと思ったケド、結構良いデスね!

組み合わせの色でこんなに生きるなんて♪

ネイビー×ターコイズ相性は抜群ですね。

 

IMG_7424.JPG

↑↑ ソデ部分ネイビーニット

 

IMG_7425.JPGIMG_7423.JPG

↑↑ 取り外してベスト使いの時も。 グレーもネイビーも。

中がピンクターコイズだからアクセントになります。

 

IMG_7431.JPGIMG_7419.JPG

↑↑ サイズはMサイズのみ、若干タイト目

 

IMG_7429.JPGIMG_7428.JPG

↑↑ 細身好きな方、小柄な方オススメ

中に入ったダウン高品質非常に軽いんです♪

 

ダウン90% フェザー10%

COLOR:GRAY/PINK , NAVY/TAQ

PRICE:39,900

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

iPhone5イツ発売なんだ?

年明け前倒しか? 定番の夏か?

docomoGALAXYの動きを見てからなのか?

にしても、AppleTVが気になる…。

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です