オーダーベルト

ブラックベルトッ!

belt1.psd

Oさん(女性)からのオーダーベルト! イベントオーダー頂き。

既にお渡ししています。気に入って頂けたかな♪

今頃活躍してると良いなぁ…♪ ご紹介が遅くなりましたッ!

 

 

Oさんは、常連Hさんお姉様♪

先日ベルトオーダーイベントにてご注文頂きました!

シンプルだけど、コダワリがある。

全体に装飾をしなくても、存在感出せるっていう参考になります。

 

DSC_1432.JPG

↑↑ ブラックのハンドペイント

かすれないで、真っ黒に近いイメージのハンドペイント。

 

DSC_1440.JPG

↑↑ バックルは、シャイニーシルバーツヤ消しに! 渋い♪

 

DSC_1435.JPG

↑↑ インパクトはバックル剣先の2カ所でシンプル。

 

DSC_1434.JPG

↑↑ 剣先キラッコンチョを挟んでピラミッドスタッズ!

 

DSC_1453.JPG

↑↑ バックル自体引っかけタイプなので、こんな感じに付けても♪

1カ所引っかけでナナメ垂らしても、カッコイイ

オーバーベルトの時はこちらが使えますね!

 

DSC_1444.JPG

↑↑ 横から見ると、バックルから革が通せるので。

 

DSC_1446.JPG

↑↑ 普通に真っ直ぐにこんな感じでも。

 

DSC_1450.JPG

↑↑ このバックルにはサルカンナイので、で作ります。

革製サルカンに通して真っ直ぐもアリです! サルカンは取ってもOK

 

DSC_1454.JPG

↑↑ 色がブラックとは言え、現物はもっと味があります。

普通の真っ黒とは全然違いますね。

 

では、最近恒例写真集

IMG_5834.JPG IMG_5837.JPG IMG_5854.JPG IMG_5853.JPG IMG_5850.JPG IMG_5856.JPG

 

とっても、良い感じでできあがりました!

写真撮ってあったけど、なかなかアップ出来ずスミマセンでした!

PRICE:15,540

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

IMG_7455.JPG

↑↑ きのこの山…、小倉トースト風味…。進化したなぁ〜。

でも。きのこの山&たけのこの里ノーマルイチバン好きです♪

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

最近、お客様のお子様トモダチになってもらってる店長

本日も3組のお子さんと遊びました♪

保育士さんになれますよって、うれしいケド。

完全一緒に遊んでるダケなんですケドね(爆)

また、おじちゃん遊んでねぇ〜♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です