オーダーベルト

パープルベルト! 

ppl.psd

ベルトイベントでご発注頂いたベルトをご紹介しますッ!

なかなかブログに時間を掛けられず。遅れてしまいスミマセン…。

皆様作品を紹介したいし。楽しみにしてるベルトファンの方にも♪

 

 

今回はM田様オーダーベルトッ! メンズオーダーです。

 

『何色でもできるんですか?』

『パープルのベルトって見ないよねぇ〜。』

 

から始まり、完成したのがこちらのベルト

なんとM様業者さん。

営業来店時店長接客中ベルトの説明を聞いてるウチに…。

自分のが欲しくなっちゃって、オーダーしてくれましたッ♪

もちろん、常に自信を持ってオススメしてますが。

買い物目的で無い方心を揺らしたこのベルト。

店長、自慢のオーダーベルトなので。ウレシイですッ!

 

DSC_1388.JPG  

↑↑ ハンドペイントダークパープル

 

DSC_1389.JPG

↑↑ 蛇革イメージバックル

アンティークゴールドでなく、渋めシャイニーゴールド

 

DSC_1392.JPG

↑↑ 剣先花びらに!

 

DSC_1393.JPG

↑↑ パープルゴールドの相性も良く。

 

DSC_1401.JPG

↑↑ 装飾大きめ黒い石で!

 

DSC_1394.JPG

↑↑ インパクトがあるので、間隔は飛ばして。

 

DSC_1406.JPG

↑↑ 一粒で結構存在感があるのです。

ボコッと出てますから。 ベルトループは通ります(笑)

 

DSC_1407.JPG

↑↑ オリジナルの当店の刻印も♪

 

DSC_1408.JPG

↑↑ 全体像〜。

 

恒例アップ画像集〜〜♪

IMG_5802.JPG IMG_5803.JPG IMG_5804.JPG IMG_5807.JPG IMG_5800.JPG IMG_5801.JPG IMG_5787.JPGIMG_5788.JPG

↑↑ 確かに、これまた店を探しても。

まず見つからないであろうカラーのベルトッ!

色だけで、既にスーパーなオリジナルです♪

長さバッチリとの報告を受け、とってもウレシイ限りです!

 

PRICE:15,540

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

 

昨日の石川県デーの流れが本日も続きます。

今朝のお客様の車のナンバー金沢ナンバー

旦那様の地元が金沢お客様の地元がここ浜松との事。

偶然必然なのか…。初めての金沢に行ってみたくなった店長デス。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です