食べログ

炭火焼きハンバーグ パピオット

パピオット.psd

ご近所さんの元祖炭火焼きハンバーグパピオットさんへディナー

ママさんスタッフ皆様にもお世話になっておりますm(_ _)m

実家も近いので母も連れて、久々に行って来ましたぁ〜。

 

 

IMG_7593.JPG

↑↑ って言っても、先週日曜日の話。もう一週間? 早い…(汗)

当店の並びで、入野イオンに向かってホワイトストリートに行くと。

左手に見えてきます。炭火焼きハンバーグ老舗パピオットさん!

 

IMG_7347.JPG

↑↑ こちら、元祖炭火焼きハンバーグ♪ 目の前カット〜

 

IMG_7348.JPG

↑↑ 中身赤い程度で♪ 良い頃合い♪

 

IMG_7349.JPG

↑↑ ひっくり返して、ジュ〜っと♪

この待ち時間が絵的にヨダレモノ…。 グゥ〜〜〜。

 

IMG_7346.JPG

↑↑ 特製のタレ二種類から選べます♪

 

IMG_7350.JPG

↑↑ サラダセットで♪

以上パトリオットさんの定番メニューオーダー

 

IMG_7351.JPG

↑↑ 我々夫婦コチラ(爆) まずはお疲れさん&かんぱぁ〜い♪

って言っても、9時ギリギリ滑り込み…。日曜に行きたくて…。

 

IMG_7353.JPG

↑↑ 夫婦揃って、この日はお昼抜きだったので。

カレー食べたいねって事で…。

じゃあぁ〜〜ん! 炭火焼きハンバーグ乗せカレーライス〜!!

これはボリューム満点!! 欲張りコース!!

お腹いっぱいでした♪ ゴチソウサマでしたッ!

遅がけ入店になっちゃって、スミマセンでした。

 

 

IMG_7592.JPG

↑↑ この看板目印

 

IMG_7594.JPG

↑↑ 炭火焼きハンバーグの店パピオットさんは。

当店から、1分かかりませんッ(笑)

パピオットの皆様、ゴチソウサマでしたッ! また行きますッ♪

 

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

そういや、名古屋フィーバーすごいっすね!

野球は中日が優勝!

サッカーはグランパスが優勝!

すごい活気なんだろうなぁ。

何にしてもお祭り騒ぎで地元に元気還元するのは良いコトですね!

ここ、浜松にもサッカー野球があればなぁ…。

ひとまず、イチバン近いジュビロを応援ですね!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です