オーダーベルト

SAORIちゃん&彼 カップルオーダー

tome.psd

先日のベルトフェアーでの作品ご紹介ッ!!!

今回はさおりちゃんクリスマス用オーダーですッ♪

どちらもサイズバッチリ♪ 良かったデス!

 

 

 

DSC_1471.JPG

↑↑ 今回は、カップルでのオーダーです♪

 

DSC_1473.JPG

↑↑ SAORIチャンオーダーベルトッはかなりキラッキラ

ここの所、女性大人気のテーマ。 ゴージャス

 

DSC_1475.JPG

↑↑ このバックルがとにかく、インパクトがありますッ!

 

DSC_1480.JPG

↑↑ グルリと囲んだこのデザインは男性にも人気

 

DSC_1479.JPG

↑↑ ピラミッドスタッズ良い感じ♪

 

DSC_1478.JPG

↑↑ ゴールドの上にゴールド装飾。 

ギラギラし過ぎるかも…。と思って敬遠される方も、ご覧下さい!

かなり良い雰囲気でてますよね〜♪

やっぱり想像現物で見るのとではかなりのギャップがあります!

 

DSC_1489.JPG

↑↑ 上から見た感じ! こんな感じで360度

どこからみても、デザインがあります♪

 

では、ベルトアップ写真集

IMG_5986.JPGIMG_5988.JPGIMG_5990.JPG IMG_6003.JPG

↑↑ デニムループにももちろん通せますが。

ワンピの上から、アクセントオーバーベルトとしても良いデスね!

ゼヒ、たくさん使ってアゲテ下さい!

PRICE:19,740

 

 

 

では、お次は彼のオーダーベルトッ!!

DSC_1487.JPG

↑↑ ご一緒ににも作って頂きました!

カラーはイエロー! 男性に人気のカラーです♪

 

IMG_5998.JPG

↑↑ Sちゃんと同じようにピラミッドアンティークゴールドを仕様!

でもデザイン全く違うから、オソロじゃん!てはならないし。

共通点があって、なんとなく繋がっている感じがオシャレ。

 

IMG_5997.JPG

↑↑ メンズなのでピラミッド多めに。

ちょっとハード位の印象がしっくり来ますね!

 

IMG_5991.JPG 

↑↑ 剣先ピラミッドスタッズアンティークゴールド統一感を!

 

IMG_6001.JPG

↑↑ そして今回。 当店の簡単バックル付け替えができる♪

チェンジャブルベルト利点最大限に活かしてっ。

バックル2個ご注文頂きましたッ!

 

IMG_6002.JPG

↑↑ シンプルモード。 これは飽きも来ないいつでも使える♪

 

IMG_5995.JPG

↑↑ そして、ちょっと個性派

まるいオーバルタイプたたき上げ味のあるバックルも♪

その日の服装によって。その日の気分によって。バックルチェンジ

 

IMG_6005.JPG

↑↑ イエローの革どんなパンツにも合いますからね!

ゼヒ、かわいがってあげて下さい。半年後には良い味出てますよ♪

 

DSC_1493.JPG

↑↑ ピラミッドスタッズ3カ所の固まりと、剣先にデザイン。

 

IMG_5999.JPG

↑↑ バックル着せ替え二倍楽しんで下さい!

バックル¥1,800~ですから、割とお試しやすいプライスです。

写真のカット数同じなので、写真集コーナーナシでごめんなさい。

PRICE:17,430

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

本日でパワーストーンオーダー締め切ります。

次回はまだいつか分かりませんが。夏頃企画しようと思います。

ブログご覧の通り今回は良い作品たくさんできました。

O髙さんU田さん。 ゼヒ次回こそ日程が合うと良いデスね!

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です