お知らせセプティモメディア

ちょっと早めの口コミ情報

keitai.psd

今週木曜日のフリータウン誌『WOMO』に当店が掲載されます。

そこでこの機会に『ABISTE』秋冬コレクションを大量入荷♪

木曜日スタートの予定がちょっと早い入荷で…。
ブログを見ているあなただけにちょっと早めの口コミ情報(笑)

毎回大人気のバングル時計とネックレスはもちろん。

今回の注目はNEWシリーズの『携帯ストラップ』

女性の大好きがいっぱい詰まったミニチュアストラップ。

          ♪キラキラストラップ♪

       是非、お早めにGETして下さいね〜!

     ↓ という事で今日は『ストラップ』をご紹介 ↓

DSC_0079.JPG

こんな花モチーフ、ハートモチーフのキラキラストラップも、

今なら色とりどり揃っていますよ〜♪

DSC_0080.JPG

そして、こちらもキレイなハートやリーフ。

カットが細やかで光りに当たると、キラッキラです♪

それから今回注目のミニチュアストラップがコチラ↓↓

DSC_0094.JPG

こちらはバーキン?バッグとパンプスと王冠付の鍵!
ハートキラッキラです!

ゴールドにピンクがなんともゴージャスにカワイイ♪

DSC_0095.JPG

↑↑ コチラはゴルフがテーマ。わかります??

帽子にゴルフバック、ゴルフクラブに小さいスワロはボールかな?

DSC_0099.JPG

↑↑ こちらはディナーテーブルかな?
ワインボトルにワインのオープナー。ブドウはワインつながり?

フォークにメインディッシュのターキーまで♪

DSC_0112.JPG

↑↑ こちらはカギ付のバックに手袋。 バラのモチーフもポイント♪

キラキラ好きにはたまりませんね。
女心をくすぐるアイテム揃いです♪

DSC_0115.JPG

↑↑ 音楽の街、浜松にはコレ?? 音楽がテーマですね。

音符にピアノ。ハーブまで! 音に携わる方には特にオススメですね!

それぞれのプライスゾーンはなんと…  ¥3150〜3360(驚) !!

プレゼントにも喜ばれますよ!
もちろん、ご自分用にもこの価格なら気軽に付け替えられちゃいます♪

秋はなにかと遊び心が止まりませんねぇ〜♪♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です