商品紹介:ヨウフク

ウールのシャツワンピ♪

シャツワンピ.psd

ちょっと上品なウールシャツワンピのご紹介です。

シルエットの良さ、ボタンの大きさや配置の良さが光る♪

シンプルかつとってもカワイイデザインなんです !!
着やすくて、合わせやすい! これからの時期活躍間違いなし。

DSC_0050.JPG

スッキリシャツ型ワンピースです。
かなり上質な生地なので柔らかくって暖かい♪

意外と長く活躍してくれそうなアイテムです!

DSC_0064.JPG

袖も七分でスッキリ♪
ボタンがワンポイントにもなるし、
ロールアップも可能!

肩からのラインがキレイでしょ??

DSC_0063.JPG

お腹のポケットもカワイイデザイン。
コレがあるとないとで全然変わります。
シンプル過ぎて表情が無くなっちゃいますから。

DSC_0067.JPG

衿も芯がしっかりしててキュッと締まります。
黒は特に細く見せたり、顔を小さく見せたり♪

DSC_0058.JPG

今回首に合わせたハートが所々に散りばめられたリングネックレス。
1カ所だけスワロフスキーで輝くリングが入ってます♪

とにかく軽くて、肩こり無縁のピンクゴールド。

PRICE : 12,600

DSC_0062.JPG

七分袖なら手首にワンポイントもってこない手は無いですよね。

こんな時大活躍のABISTEのバングル時計♪
アクセサリーとして、手首に気軽にワンポイント!

PRICE : 5,040

DSC_0066.JPG

足下のブーツ。
コチラのシンプルなリングブーツはリーズナブルプライス
気分で買って、ワンシーズンでハキツブシちゃいましょ!

PRICE : 11,340

DSC_0070.JPG

裾広がりでなくお尻をスッポリ。
背中のタックがキレイなラインを描いてくれます♪

DSC_0036.JPG

今回はカラータイツに合わせてみましたが、
もちろんレギンスやスキニーパンツでもOK!

DSC_0072.JPG

ブーツに合わせて秋ファッションを存分に♪

女性の秋♪ ファッションの秋♪ 物欲の秋♪

違うかッ……!

Color : ブラック、グレー
PRICE : 34,650

今日も ↓ワンクリック↓ よろしくお願いしまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です