商品紹介:ヨウフク

Tap roots 超気持良いぃ〜、タートル♪

tap8.psd

とろ〜んと、肌触りがメッチャ気持ちの良いタートルのご紹介!

インナーってよりはトップスニットポンチョにもオススメ!

内側にヒート◎ック系着たら、暖かいし♪

 

 

DSC_1567.JPG

↑↑ ポンチョニットアウターにならオススメ!

完全にインナー使いには、シルエット良いからもったいないかな。

 

DSC_1571.JPG

↑↑ 首元もピタッしないので、

苦しいのが苦手な方でも着られるタートル

 

DSC_1570.JPG

↑↑ 長さがオシリまでスッポリが良いデスね♪

ソデシルエットもキレイ!

 

DSC_1572.JPG

↑↑ この手のテロッシンプルトップスってカワイイけど。

ギャル系ブランド得意なんですよね。でもピッタピタ…(汗)

ちゃんとそれをユトリをもって作ってるし。何より生地が良い♪

ミニでイケル方トレンカタイツワンピで着て下さい。

(着用モデル175cmよりはもうちょっと長くなります)

当店では、レギパン合わせオススメしちゃいます!

 

DSC_1573.JPGDSC_1576.JPG

↑↑ 背中のセンターシーム背中をスッキリきれいに魅せます。

 

DSC_1569.JPGDSC_1574.JPG

↑↑ オシリスッポリ♪ とっても着心地良い生地ですね!

お値段お手頃なのがウレシイですよ。

 

DSC_1617.JPG

↑↑ 色は3色展開。左からネイビーピンクベージュ

 

COLOR:NAVY , PINK , BEIGE

PRICE:7,875

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

本店のDMデザイン&プリントアウトMACが使えず…、

ブログアップ遅くなりました…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

Tap roots 超気持良いぃ〜、タートル♪” への0件のフィードバック

  1. 金曜日は朝イチから楽しいお話を
    ありがとうございました。

    購入したネイビーは大活躍でした!
    (日曜日のバザーでは大変暖かし!!でした)

  2. >北区のママさんっ!

    ネイビー早速の大活躍♪ 良かったデス!
    こちらこそ、楽しかったです。
    ブログを見ていて頂いたおかげで、初めましてな感じでは無く、既に親近感沸いちゃってました(笑)
    それに、おかげさまでサラにブログのヤルキがUPしちゃってます♪
    ブログへのコメントやご注文、いつでもお気軽にどうぞっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です