トモダチ

オシャレチャリンコ♪

chari.psd

ご近所仲良しSさんッ、お店の前をクルクル(爆)

うわぁお! カッコイイ〜♪ なんだこのチャリはッ! 興味津々店長

イ・ケ・テ・ル・ネッ! →激写! →試乗!(笑)

 

 

ご近所Sさんがお店の前に乗ってきたチャリンコがコレ♪

もうすでに、チャリンコと呼べるタイプのモノじゃぁないね(爆)

DSC_1402.JPG

↑↑ グッと目を引く、かっこよさ…。(惚)

 

DSC_1403.JPGDSC_1405.JPG

↑↑ サドルが…、 千鳥格子だ…。(左)

メ、メーターまで付いてるッ!(右)

 

DSC_1406.JPGDSC_1410.JPG  

↑↑ なんかペダルイチイチカッコイイ

そして、このタイヤの細さ…。 本格的

 

DSC_1407.JPG

↑↑ かなぁ〜り、ツウですよね。

交換できる至る所のいじれるパーツ取っ替えてあるので。

恐らく、ノーマル原型ダイブナイ…。

 

DSC_1409.JPGDSC_1408.JPG

↑↑ こまかぁ〜い所まで、オリジナルセレクトできるんだぁ…。

なんかチャリより、バイクに近いですよね。

 

DSC_1412.JPGDSC_1411.JPG

↑↑ すっげ〜コダワリが、一目で伝わるところに惚れちゃう♪

 

DSC_1414.JPG

↑↑ っと。ヒトメボレ店長カメラ置いて…。またがってみる…。

おっ、新感覚♪  早そうだ〜、軽い〜!

 

DSC_1415.JPG

↑↑ って話しているウチ漕ぎ出しちゃいますよね、やっぱ…。

おっ! ほっ! よっ! うおぉ〜〜〜〜(驚)

 

DSC_1416.JPG

↑↑ はやぁ〜い! 若干前傾姿勢勢い拍車を…、

あっという間に、この軽快な後ろ姿(爆)

 

DSC_1417.JPG

↑↑ かるぅ〜く、ホワイトストリートを流してみました…。

ナガスて…(笑)

 

あまりに早くて、女子高生の集団に危うく突っ込みそうに…。

だって、なんかシュンシュン行くんですよ、シュンシュン

 

 

かなぁり感動してたら、旦那様のも見せてくれるって…、

DSC_1419.JPG

↑↑ おぉ〜〜! オブジェかッ! …って激写(笑)

 
DSC_1420.JPG

↑↑ これまた隅々までコダワリが…、 さっすがバイク乗り♪

 

DSC_1423.JPG

↑↑ カッコイイ♪ そして早そう〜〜。

 

DSC_1424.JPGDSC_1426.JPG

↑↑ 見てるだけでも、飽きない様なシルエットだ…。

 

DSC_1428.JPGDSC_1427.JPG

↑↑ チェーンゴールドにするあたり…。 クロウトだよなぁ〜。

 

DSC_1429.JPG

↑↑ しかもヨーロッパ系のが多い中…。

なんと日本製コダワッタと言うシロモノ。 さらにカッコイイ

 

DSC_1431.JPG

↑↑ こんなハンドル。 超早そうじゃないですか?

って見た目ハナシ。 ええ。ドシロウトですから(笑)

 

DSC_1432.JPG

↑↑ これなら、家の中店内でもカッコイイよなぁ〜。 見せられる。

ママチャリじゃぁ、こうはいかないもんな…。

 

ちゃり痩せるかなぁ。 ちゃりも良いなぁ。

も、ゴルフも。釣りも。そしてバイクも最近乗ってないし…。

やりたい事がいっぱいある…。

 

一眼レフ壊れかけたから、新しいの欲しいし。

新しい板&ウェットも…。ん〜、ガマンガマン

 

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です